Instagramで大人気!!!!
プロの似顔絵師が、
〇〇〇〇を描いてみた!!

 

 

第1弾!!!!

 

 

今回は・・・、
一軍復帰した
福岡ソフトバンクホークス#7

【中村晃選手】

この写真、顔見えんやんwwww

 

 

これこれ!!


 

 

 

 

似せるためのポイント!
特徴など・・・一緒に教えちゃいます\(^o^)/

 

 

 

描いてる様子をピラ子が

(ピラ子って誰??思った人、これ読んで!!)

実況しちゃいます。

なんで今回第1弾が、【中村晃選手】
なのかも分かるはず\(^o^)/www

 

 

では・・・・、始めます!

 

 

 

ビデオをセッティングして、
道具を準備して・・・



 

では・・・、早速!!!!

へーーーいつも、
こんな感じで、描いてたんだwwww

 

 

 

野球全くを知らない私(杏ちゃん)、
杏ちゃん自己紹介はこちら
初見での印象は・・・・どうなの!?、

 

 

 

●眉、つり目が特徴
●口、笑い方が特徴

 

 

・・・らしい・・・です、
へーそうなんだ!!



なるほど~!
そっから描いていく感じなのね!


 

あ・・あ、あごが・・・・


あ・・あ、あごが・・・・

 

 

え?なになに??

 

 

 

早速、失敗したらしいですwww
描いてるところ見られると緊張するらしいですw

 

 


頭がのびました。。。
そして・・・、
体が入んなくなっちゃいました。。。

 

 

 

やり直すそうですwwww

 

 

えーーーー嘘ーーーー!?

 

 

でも、私(ピラ子)からしたら、
もうすでに、似てるんですけどね・・・。

 

プロにとっては、納得いかないのかーーーー。

 

これが!プロのこだわり!!
って言うやつなんでしょうねwww

 

 

杏ちゃんより、
【中村晃選手】の顔よりも
ソフトバンクホークスのマークの方が、

 

む・・・・む難しい、複雑だそうですよ!



 

わぁぁぁっぁぁぁ!


 

似てる、似てるんですけどwwwww
凄い、似てるんですけどーーーーwww


 

 

ワーワーキャーキャー、言ってる間に、
意外と簡単にできたそうです・・・。
特徴だらけ・・・・wwwwww
すごく、すごく、特徴があるらしいです\(^o^)/

 

おおおおーーー!凄い!


 

カッコいいーーー♡♡


 

 

似てる!やっぱり!!プロですね\(^o^)/


 

 

福岡ソフトバンクホークス
【中村晃選手】#7を描く時のポイントは?

 

 

●目をつり目にして
●口を大きくして、上唇を

ぺにょってしたら、こんな感じ↓


 

 

 

それだけで十分!!似るそうです!

みなさんも描いてみては\(^o^)/?

 

 

 

movieは、
【似顔絵なつみかん】のInstagram
https://www.instagram.com/nigaoe.natsumikan32/

↓載っているので、是非!CHECK!!


に・・・に、似てる!と思ったら、

『2回タップ♡』お願いします\(^o^)/

 

 

さて、次回・・・第2弾は・・・、

明日はきっといい日になる、いい日になる~♪

明日はきっといい日になる、いい日になる~♪

 

wwwwwwwwフフフ。

 

誰でしょうね~イケメンの人なのかしらww

お楽しみにーーーー\(^o^)/




■カップル似顔絵/あったかタッチ/横長/全身

⇒カップルの似顔絵 

長寿のお祝い似顔絵/あったかタッチ/横長/上半身

⇒長寿のお祝い似顔絵





なつみかんでは写真から似顔絵を作成し、
額縁に入れてご自宅にお届けしています。

全て手描き♪ 大切な人に世界で一枚のプレゼント♪

携帯写メールやスマートフォンからでも簡単にお申し込み頂けます。
なつみかん ホームページ→ https://www.natsumikan.shop/

こんな感じで描いてもらいたいけど、
どうやって注文したらいいか分からない・・・

そんな時はこちら
↓お問合せフォームからお気軽にどうぞ♪↓