こんにちは~

似顔絵『なつみかん』
制作部の すみです^ ^

 

やって参りました!

似顔絵 なつみかん スタッフ紹介☆
第3弾!!

 

今回は、パンチのあるキャラですよ~ww

文字入・色塗り担当から、
クールだけどおしゃべり好き⁉︎

 

“ぴらこ”のご紹介です☆



ぴらこといえば、

まず、髪型!

就職面接で来社した時は、
サイド刈り上げの髪型だったので

かなりのインパクトでした!

 

今までのメンバーにはいないタイプだったので、
事務所中に騒めきが起こりましたww

そして入社後も、
進化し続けるぴらこの髪型。

 

色も自分で染めるので、
ある日、緑に染めてきたかと思えば、
翌週にはピンクに染まっていたり。。w

 

本人曰く、

飽きるんだそうです^ ^;

 

気分で変化していくので、
その時期のぴらこの状態が
髪型でわかるようになってます(笑)

 

そして、
髪型のように、
何かにハマることが多いぴらこ。

 

お酒も大好きで、
夏にはジーマを箱買いしw



今はレサワ(レモンサワー)にハマってますww

 

ハマって、飽きて、またハマる、、、

その繰り返しが
ぴらこを形成させてるんでしょうね~

 

それでも、絶対に飽きないものがあります。

 

それは。。。

野球!!!

 

スポーツの中では野球が大好き!

 

もちろん野球経験もありますが、
プロ野球でいえば

ソフトバンクホークスの大ファンです!!



昨年のクライマックスシリーズでは
試合の結果に一喜一憂し、

 

敗けた翌日には
食欲がなくなるほどの情熱‼︎w

 

お願いだから仕事に集中して~ww



↑前回の記事の写真(タカガール♡デー)記事からも
熱が伝わってきますw

 

ぴらこは、学生の頃からスポーツ万能で
体育会系の環境の中で育ち、

社会人になってからは
ジムのトレーナーとしても働いてました。

 

思ったことをハッキリ言える直球型な性格は、こういった環境も影響してるのかも、、??(^_−)笑

 

現在も、
今年のプロ野球が開幕したので
ウキウキワクワクのぴらこなのでした~

 

今後のぴらこのハマりっぷりや変化が楽しみです^_−☆

 

では、次回のスタッフ紹介も楽しみに~♫(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なつみかんの似顔絵紹介☆彡
【野球】団結力!!
Mサイズ/横長/上半身/ユニフォーム/団結した感じに



↓同僚、友達との似顔絵ページ↓
https://www.natsumikan.shop/p_group.html