こんにちは~!
似顔絵『なつみかん』制作部の すみです^ ^

お待たせしました!
似顔絵 なつみかん スタッフ紹介☆

第4弾!!

 

今回は、

制作部・下描きチームから、

歳は若いけど、しっかり者!
たまに(?)抜けたとこもあるけどねw

“あんちゃん”のご紹介でーす☆(^o^)



“あんちゃん”といえば、

まず、オシャレ!

 

元々アパレルで働いていたこともあり、
洋服をたくさん持っています。

色味のレパートリーも多く、
毎日代わる代わるカラフルな洋服やアクセが見られるので
女子にとっては、とっても参考になります(゚∀゚)✨

 

似顔絵を描く際には、
ほとんどが当店お任せの洋服なので、

正直、完成度は
似顔絵師のセンスにかかってきます!

 

プレッシャー大‼︎ww

 

なので、似顔絵を描く技術とは、
ただ画力があればいいってもんじゃなく

いかに旬のものやトレンドものの知識を身につけるか、
常にアンテナを張っておくことも大事なんですよ~

 

なつみかんスタッフも
皆さんに素敵な絵を届けられるように

日々勉強に励んでいます!!(^o^)

 

そして、
あんちゃんの大好きなもの。

パッと思い浮かぶもの
3つあります。

 

まず、

クレヨンしんちゃん!

 

・・・これは、
以前あんちゃんが書いた

なつみかんブログの記事バックナンバーの
「クレヨンしんちゃん オススメ映画ランキング」

見ていただければ、

すぐにわかると思います^^;
→ブログ記事へ

 

実は先日、あんちゃんと一緒に、

映画『クレヨンしんちゃん 爆盛!
カンフーボーイズ ~拉麺大乱~』

を観てきました?

 

私自身、久々のしんちゃん映画でしたが、

懐かしさの中、
やはりクレヨンしんちゃんて
大人になってから観ても面白い!✨

と、改めてしみじみ感じましたね~

 

“家族愛”、“友情の大切さ”、、、

大人になると忘れがちな
純粋な心を

あんちゃんには、
いくつになっても
忘れないでいてほしいです(*´-`)

 

そして、大好きなものの

2つ目は、、

シンガーソングライターの
「高橋 優」さん!

あんちゃんに

どこが好きなの~?
と尋ねると、

「えぇぇぇ~!!全部に決まってるじゃないですかぁ~♡」

う、うん。。

で、その中でも?

 

「そうですねぇ~!!やっぱり歌ですね!
歌詞が最高に素晴らしいですッ‼︎

人生変わりますよ~!(*≧∀≦*)
すみさんもぜひ聴いてくださぁ~い♡」

 

…なるほど。

 

溢れんばかりの情熱、伝わりました(笑)

今度、CD貸してね~あんちゃん(o^^o)♬

 

そして、3つ目の

大好きなもの。

それは、、

なんといっても、
食べること!!w

 

りんちゃん(※第2弾紹介)に続き、
あんちゃんも負けず劣らず
食いしん坊です(笑)

 

しかも
食べる量もハンパない!w

一緒に食べに行って、
もうお腹一杯で入らな~いって時も
あんちゃんがいれば無敵!ww

 

みんなの分も最後まできれいに食べてくれます✨

 

食べ物の中でも
チーズがお好き(OvO)?

kiriのクリームチーズは冷蔵庫に
欠かさず常備しているほど!

何かを食べている時のあんちゃんは
本当に幸せそうです(*´꒳`*)✨

 

 

なつみかんスタッフの制作する
似顔絵のご注文の中には、

 

「好きな人と一緒にラブラブで描いてほしい」
(くっきりタッチ/Mサイズ/縦長/全身/
タキシード&ドレス/砂浜を走る)



「大好物を手に持ってるように描いてほしい」
(くっきりタッチ/Mサイズ/横長/上半身/
祝い衣装/ビールを持つ)



「家族みんな笑顔で描いてほしい」
(あったかタッチ/Mサイズ/縦長/全身/
浴衣で/花火/金魚の袋と、水風船を持つ)


など、

大切な人や大好きなものを想う気持ち
が溢れています✨

 

大切なあの人へ

想いのたくさん詰まった
世界にたった1つの似顔絵を

プレゼントしてみてはいかがですか?

 

なつみかんスタッフ一同、
そして、あんちゃんも

これからも日々頑張っていきますよ~!!!

 

(`・ω・´)キリッ

では、次回のスタッフ紹介もお楽しみに~♫(^o^)/