Instagramで大人気!!!!
プロの似顔絵師が、
〇〇〇〇を描いてみた!!

 

 

第2弾!!!!第1弾はこちら⇒

 

 

今回は・・・、

 

大人気歌手、徐々に人気になり、
今では大ブレイク。

笑った顔が可愛かったり、
口元が可愛かったり、
時折見せる真剣な顔付きがかっこよかったり、
曲以外でも大人気な。。。。

【高橋優】

フフフ・・・ふふっふww
ヤバいやつ・・・ニヤニヤしてしまうw

 

そう!【高橋優】です!!


杏、愛しの【高橋優】です♡♡

 

 

 

?????????

 

 

どこがカッコいい♡のか・・・、
ピラ子には・・・、わかりませんがww

杏ちゃんの推しメンです???

 

 

 

では・・・、早速始めたいと思います。

 

 

なに?なに?はしご・・・?


ギターだそうですwww


 

 

ねぇねぇ、杏ちゃん【高橋優】は、
描きやすい?????

 

 

 

 

●への字口、口が特徴
●鼻と口の距離が遠い

 

↑なるほど~!!!

 

 

 

 

専門的なことを言いますね~。
さずが、プロです!!!!!


 

 

 

 

こんな感じで、↓↓
Instagram用のmovieも
撮ってるのね!!ご苦労ですww


 

 

あーギター頑張ったー!!!

おおー!!ホントだ!はしごが、
ギターになっているーー\(^o^)/ww

 

 

ってか杏ちゃん、超真剣ですWW


 

 

 

ちなみに・・・友達からは・・・、


 

 

 

 

ガマガエルとか言われるそうで・・・、


そんなの関係なく・・・、

福笑?と

なにかブツブツ言ってます・・・。

 

 

明日はきっといい日になるーー?
明日はきっと・・・なんとか・・・・
言ってます・・・wwww

・・・で、

【高橋優】のファンクラブが、

 

 

・・・・・。

 

 

 

・・・お願い、絵のこと言ってww
そんな話してたら、


 

 

もぉぉぉぉぉお!完成してるぢゃん!


 

 

んーやっぱり、似てる、
とても、似てるんですけどwwwww


さすが!!凄い!!!


 

イケメン!?
【高橋優】を描く時のポイントは?

 

 

 

●への字口、口が特徴
●鼻と口の距離が遠い
●メガネをかける【黒縁で太目】

 

 

 

 

それだけで十分!!似るそうです!

みなさんも描いてみては\(^o^)/?

 

movieは、
【似顔絵なつみかん】のInstagram
https://www.instagram.com/nigaoe.natsumikan32/

↓載っているので、是非!CHECK!!


に・・・に、似てる!と思ったら、

『2回タップ♡』お願いします\(^o^)/

 

 

さぁ、第3弾は・・・、

 

 

一体、誰でしょう\(^o^)/wwwww
お楽しみに☆☆

※しょうがないので、

【高橋優】の・・・
オフィシャルファンクラブサイト『U are not alone』
載せときます・・・ww

https://www.takahashiyu.com/




■【ブライダルなつみかん】
https://www.natsumikan.shop/bridal/index.html





【似顔絵でも、オシャレを際立たせたい!!】

☆髪にメッシュを入れちゃおう!!

~ピンク&紫のメッシュにして欲しい~
●くっきりタッチ/横長/上半身


 

ヘアセットした感じにも出来ますよ♪♪
●くっきりタッチ/縦長/全身


プロポーズの似顔絵ページへ

 

「髪を全染めして欲しい!!」

♪そんな願いも似顔絵なら気軽に叶えます♪
●くっきりタッチ/縦長/全身


誕生日の似顔絵ページへ

 

POPなニコイチスタイル☆彡
●くっきりタッチ/横長/上半身

その他様々な用途に




【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


 

似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




■似顔絵なつみかん【LINEスタンプ】

・博多弁のヒヨコスタンプ


・チワワのチビスタンプ


https://store.line.me/stickershop/product/1008223/ja