どうも!こんにちは!

 

 

早速ですが!!!

みなさん、見て頂けましたか!!??
https://www.natsumikan.shop/blog/?p=3404

 

 

念願のスタッフブログ!!
私、書いてもらいましたー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

めっちゃうれしいいいいいい(笑)

 

 

なにが嬉しいって、やっぱり似顔絵を描いてもらえることが凄くうれしくて、、、、


嬉しすぎてインスタで自慢しました!!!!

 

 

そして
LINEのアイコンにしちゃいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スタッフ紹介の記事でもお分かりいただけた通り、

 

 

私の見た目大改造計画が行われ
(見てない方は要CHECK!(笑)
(https://www.natsumikan.shop/blog/?p=3404)

 

このすみさんが描いてくださった似顔絵のように、
お姉さん!になることができました!!!
(一部では、お母さんだのPTAなどと言われていますが、、、)

 

 

今では、久しぶりにお会いしたクライアント様に

「だ、誰かわからんかった、、、(笑)」

と言われるほどです!!!www

 

 

 

そんな私のこの1年間の

Before→Afterの過程が似顔絵に残ってて、
個人的に面白かったので

ご紹介させてくださいwww


これは丁度1年前の私
昔は

 

「すごく似てる!!!」

 

と見る方ほとんど方に評判だった
この自作の自己紹介用似顔絵も、、、

 

 

 

「これ誰―?」

とお子様に言われてしまう始末。

 

 

確かに今は別人、、、、!カモシレナイ

とっさに
「整形前のおねえちゃんだよー!」

、、、場は静寂に包まれましたとさ


これは営業なりたての私
髪を茶色に染めて垢ぬけました、、、!

 

 

この似顔絵が描かれた時の
エピソードがありまして、、、

 

 

最初はもうちょっと質素めに描いてもらってたのですが、

 

 

「この子は今後、もっとオシャレになるから、、、!」

 

 

 

と、アーリーMGにおしゃって頂き
まつ毛を足してもらい、
お姉さま風にしてもらいました(笑)

 

 

 

 

そしてそして、



昨年5月ごろの私

コンタクトを着用!!!!

 

 

 

この頃から、
「綺麗になったね~~~」

 

 

と言われ始めます(笑)

それはあの頃に比べれば
変わりましたよね?w

 

 

(あの頃を知らない人は要チェック!3度目)
https://www.natsumikan.shop/blog/?p=3404

 

 

 

そして、いま!!!


でーーーーーーーーん!!!!

お姉さんになれました、、、!!w

 

 

顎のマンゴーは、
私の顎の主張が激しいためでしょうか、、、笑

これは、昨年光アートをした時の写真なのですが、、、





いや、めっちゃ顎長くない!!!!??笑

 

 

 

お顔に果物をつけて似顔絵を描くシリーズ。
今回の私の似顔絵は顎マンゴー、、、

 

 

 

 

納得です笑

 

 

 

 

そんなこんなで笑
今では似顔絵大好きすぎて、



googleのアイコンも似顔絵!!!!
これにすると、メールとかインパクト大です笑

そして、



インスタのアイコンも似顔絵!!!!w

似顔絵だと恥ずかしくないし、
使いやすくて乱用してます(*^▽^*)

 

 

 

似顔絵を描いてもらう時期や
自分のコンディション←笑
似顔絵を描いてくださる絵師さんによっても

 

 

いろんな「顔」になるので
それが楽しくって、
今では似顔絵にどハマりしてます笑

 

 

 

(まだ私を描いたことない人描いてください〜!)

 

 

 

 

恥ずかしいから似顔絵描いてもらったことない!
という方は、恥ずかしいからこそ、

 

 

似顔絵を描いてもらってアイコンにしても良いかもしれません!

 

 

一度、自分のお顔を描いてもらってはいかがでしょうか?(*゚▽゚*)

似顔絵でお子様の成長過程〜とかも
人気ですよ♫

 

 

 

 

似顔絵の魅力を知って頂いたところで、
今回は、しゃあがお送りしました〜!

 

 

 

アディオス〜!!




仲間との旅行の思い出を似顔絵でかたちにしませんか?
~ハロウィン衣装で職場の仲良しトリオで~



→ハロウィンページ詳細を見る




~ユニバーサルスタジオの旅行の思い出に~



→ハロウィンページ詳細を見る




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/