しばらくぶりの登場で〜す!
皆さま、お元気でしたか〜?

似顔絵『なつみかん』
制作部の すみでーす(*^ω^*)

さてさて
いきなりですが、

 

始めましょーか!

似顔絵 なつみかん スタッフ紹介☆
第11弾!!

 

 

今回は、、
久しぶりに営業部から、、

 

最近、ファッションとメイクを
イメチェンしました✨

“しゃあちゃん”のご紹介でーす☆


しゃあちゃんは、昨年入社の新卒ルーキー!!

 

。。とはいっても、
我が社としゃあちゃんは結構古い付き合いになります。

出会いは、営業部に入る前の大学生時代。。

出張似顔絵師としてアルバイトしてたのです!

 

なので、絵も描けちゃう営業さんなのです?✨

ちなみに、
その時のしゃあちゃんがこちら!
↓↓↓↓↓



この頃は、まだ学生だったこともあり、

まだまだ初々しい。。



 

ピュア。。

??

 

 

素朴。。

???

 

いや。。。。。

ただのカッペやん!!!ww

んでもって、
現在のしゃあちゃんがこちら!
↓↓↓↓↓


こんなにも見た目って変わるもんなんですね。

これが、いわゆる社会人デビューってやつですか✨

やっぱ
女性は恐ろし( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

そんでもって、しゃあちゃんといえばですね、、

会社ではいじられキャラ
的な存在なのですがw

 

冒頭の見出しでもあったように、

ファッションに関しては
無頓着というか、
オバチャンぽいというか、、w

「PTA」という
的確なアダ名を
つけられてしまうほどww

 

見かねたスタッフが、
イメチェンしよう!ってことで

一緒に買い物に行って
アドバイスしてくれましたー!
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

その時の様子がこちら!

まずは洋服編から~~

Before〜
↓↓↓↓↓



 

そして、Afterがこれだぁぁーーーーーー!!
↓↓↓↓↓



ちなみに、購入したお店のご紹介☆

・マフラー
・コート
・ニット

【retro girl】

可愛くてオシャレ!!

価格も
リーズナブル!!

“今欲しいアイテム”
が揃ってあるブランドです!

主にショッピングモールや
ファッションビルに多く入ってるので、

ぜひぜひ行ってみては?^^

http://www.retro-girl.jp/

 

 

・パンツ

【PAGE BOY】

きれいめカジュアル!
大人可愛い ♡

ボーイッシュなテイストも人気のブランド。

落ち着いた色合いのアイテムが多いので

 

「可愛すぎるのはちょっときついな。。」
と考えている30歳前後の女性におすすめ★

http://www.dot-st.com/m/pageboy/

 

 

お次は、
メイク編どうぞ~!

Before〜
↓↓↓↓↓



どこへ行ったのかといいますと、

 

どうやら、
とりま岩田屋だろ!

 

っつーことで、
いきなり行っちまったらしーです。。

CHANELへ。。✨(笑)

 

 

Afterみたいですか~?♡ (byしゃあ)


見たい方も見たくない方もw

とりあえずメイク時の様子&
Afterしゃあちゃんを
ご覧あれ~~~



 

After しゃあがこちら!!!!!!



いかがでしたか~?

キレイになった
わ・た・し♡(byしゃあ)

どやぁぁぁぁぁ!!!!!!(←イラッ)

う~~~ん

まぁ
劇的変化!?
とまではいかずとも、

 

さすがはメイクのプロ✨
雰囲気変わりましたねーーー!!

(´艸`*)

 

 

。。。

と、まぁー
こんなしゃあちゃんですが、

素直で、元気いっぱいで、
いつも頑張り屋さんなんです✨

こんなにイジられてるのも
みんなに愛されてる証拠ですから(*´ω`*)

 

 

リアクションが大きいとことか、

平成生まれとは思えないほど
昭和感出ちゃってるとことか、

 

お酒が入ると
テンション上がって

もののけ姫の「シシガミ様」にだって
なりきっちゃうとことか、



おちゃめな(!?)
しゃあちゃんですが(笑)

 

 

今後も
素敵な女性目指して、、、

 

頑張れ!しゃあちゃん!!

 

負けるな!しゃあちゃん!!!
٩( ᐛ )و



★★★★★★ ★★★★★★★★★★★

似顔絵なつみかんでは、

イメチェンした
しゃあちゃんのように

お気に入りの服や
普段はできない格好でも

絵の中で再現することができます♫
↓↓↓

 

■あったかタッチ

⇒カップルの似顔絵

■くっきりタッチ

⇒ご家族の似顔絵


⇒カップルの似顔絵

 

といったところで、

今回のスタッフ紹介はここまで!
また次回〜アディオス!(^o^)/☆




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




退職・卒業特集!!!
限定サンプル公開中ーーーー!



↓↓↓↓↓ご注文はこちらから↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓↓↓