皆さまこんにちは(*'▽'*)
営業事務のまりです!

 

前回のブログでお話ししたとおり
UVERworldが大好きな私ですが、、、

 

他にも好きなアーティストがたくさんいまして、、、

 

 

 

その中の一人、

 

 

星野源



 

 

 

昨年12月に発売された
星野源のアルバム

『POP VIRUS』


そのアルバム曲をもって

 

 

福岡に源さんがやってくる〜〜〜

 

 

と言う事で、

 

 

 

星野源のドームツアーに
源クラである妹と一緒に行ってきました!


源クラ…星野源クラスタの略なんだそうで。
(ネット事情に疎い私はこないだ知りました)

 

 

 

妹とライブに行くのは

去年秋のUVERworldホールツアーぶり!

↑すぐ変顔するので顔がお見せできません_(:3 」∠)_

 

 

 

この日のために
地元宮崎県から飛んできてくれた妹と、

 

 

レッツゴー!
ヤフオクドーム!

 

 

‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



 

 

ドームでかーーーーーーい!

 

 

 

 

広ーーーーーーーーーーい!!

 

 

 

そして、猛烈な雨ーーーーーーーーー( ;∀;)

※余談ですが、私スーパー雨女なのでお出かけ予定のある日は高確率で雨が降ります( ˘ω˘ )

 

 

 

 

雨のなかでも

記念撮影は忘れませんよ!



星野源 DOME TOUR 2019

『POP VIRUS』

http://www.hoshinogen.com/special/tour_popvirus/

 

 

3月10日
この日は5大ドームツアーの最終日!

 

 

チケットは即日完売、
追加席も完売の
満員御礼だったようです!!

 

 

 

源さん…ビッグになったねえ…!

 

 

 

 

今回アリーナ席だったわけですが、、



 

お分かり頂けたでしょうか…

 

 

 

 

2列目……

2列目……!!!!!!

 

 

すぐそこに源さんがいました。

 

 

 

近、、、

 

いや、

近すぎてステージ見上げるのが逆につらいw

首がイタイ(´;ω;`)wwww

 

 

近すぎるのも考えものです。うん。

 

 

そして私が楽しみにしていたのは源さん以外にも!

 

 

 

ベースのハマ・オカモト!!

ハマくん良いおヒゲ〜(*'▽'*)

 

どうやら私はベーシストが好きなようですね(*'▽'*)

 

 

 

そして『恋』等のMVでもおなじみの可愛いダンサー!
https://youtu.be/jhOVibLEDhA

 

『ELEVENPLAY』のみなさん

https://elevenplay.net

顔ちっちゃ!可愛い!

 

 

 

ちなみにちなみに、私的に
『時よ』に出てくるダンサーが可愛くて好きです(´ω`)



曲の最後、源さんが「バイバイ」って歌う部分でちっちゃく手を振ってるのが最高に可愛いので見てほしい!

 

 

そしてライブでおなじみ

「星野源と縁の深い一流ミュージシャン」

からのコメント動画が流れる時間があるんですけど、、

 

 

 

NHKで放送されてる

おげんさんといっしょ
http://www4.nhk.or.jp/ogensan/

で共演している『雅マモル』こと
声優の宮野真守の登場w

マモ( ;∀;)やっぱり出てきたw



 

そのほか、

バナナマン

椿鬼奴とレイザーラモンRG

神無月

渡辺直美

などなど…

 

 

 

どれも笑うww

 

 

肝心のセットリストですが、、、

 

------------------------

歌を歌うときは
Pop Virus
地獄でなぜ悪い
Get a Feel
桜の森

化物
pair dancer
Present
サピエンス
ドラえもん
ばらばら
KIDS
プリン
くせのうた

SUN
Week End
アイデア
family song

~アンコール~

君は薔薇より美しい
時よ
Hello Song

------------------

 

センターステージに現れて
アコースティックで始まる

 

 

「歌を歌うときは」

 

 

 

最初っから
鳥肌がやばい

 

その流れで、

◾️Pop Virus
https://youtu.be/HG0M_eZduxY

 

 

からの、

 

 

◾️地獄でなぜ悪い
https://youtu.be/oZE9IDY2IXM

 

イントロ前の照明の色、
チューニングの音ですぐピンとくるやつー!

 

 

久しぶりすぎて「地獄ーーー!!」って思わず
妹とハイタッチ( 'ω')人('ω' )

 

 

 

途中はしょりまして、、、

◾️サピエンス
https://youtu.be/xtxzRZRU0Sg

ドコモのCMでおなじみの曲!
源さんも「星P」として出てますよね!

ライブでは歴代の衣装を着て踊るダンサーのみなさんがめちゃくちゃ可愛い。

ダンサーに夢中になって源さんを見失う私( ;∀;)

 

 

そうこうしてたら

 

源さんの「助けて!ドラえもーん!!」

 

 

で、

◾️ドラえもん
https://youtu.be/ypRTzt1KrF8

どどどどどどどど どっドーラえもん!

 

 

 

 

アンコールでは
ニセ明と源さんの夢の共演!



ハマくん扮するウソノさんも出てきたw

 

 

ステージで寝転んだまま喋りだす源さん、

ニセさんとトランプしだす源さん、

 

歌ってない時もゆるーく楽しませてくれて

 

 

最後の最後は、BGMで流れていた
POP VIRUSをまた歌って、
源さんの「POP VIRUS おしまーい!」

 

で終幕!

 

 

あっという間だけど
濃密な3時間でした!



帰り際、

たまたま居合わせたファンの人が写真撮ってくれました(*´◒`*)

源さんファンの人達みんな優しい…!

 

 

 

そしてそろそろ!

うーばーのライブにも行きたいなーーー!

と思う まり でした!

 

 

おしまーい!






ご両親・お世話になった方の
長寿のお祝いに・・・、

世界で一枚の似顔絵とご一緒に
【ちゃんちゃんこセット】はいかがですか?

【還暦・60歳】


https://www.natsumikan.shop/lp

【古希・70歳】



【喜寿・77歳】



【傘寿・80歳】


【米寿・88歳】


【卒寿・90歳】


その他のお祝いの意味はコチラ↓

【還暦・古希・喜寿編】長寿のお祝い意味一覧
【傘寿・米寿・卒寿編】長寿のお祝い意味一覧

❁LINE@❁はじめました!

https://line.me/R/ti/p/%40857vxhdl


〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓

似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/lp