こんにちは!こはだです♪

今回は「なつみかんスタッフの分身?!〜かわいいキモ達〜」

だ、だ、だ、第3弾です!!!!

キモとは?→なつみかんスタッフに激似のキャラクター達です♪

なつみかんでは、スタッフみんな分の「きも」キャラが存在します☆彡

似過ぎてほぼ分身wみんな愛着を持ってます♪

そんな「きも」を、ご紹介していきたいとおもいます^^//

 

本日は、こちらの3人!!

「けんちゃん」



「くりちゃん」



「おこめさん」



をご紹介します~♪




1.「けんちゃん」

で、で、でたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

みんなのおじいちゃん、けんちゃん!笑
いつもはのんびり静かなおじいちゃんですが…
お酒を飲むと別人に?!笑

爆笑エピソードはこちら♪↓
https://www.natsumikan.shop/blog/?p=1509




2.「くりちゃん」


本とお酒が大好き!スタッフのおっとり代表のくりちゃん…
実はスタッフの中で一番の酒豪説が飛び交っていますwww
そんなくりちゃんの︎エピソードはこちら☆↓
https://www.natsumikan.shop/blog/?p=1591




3.「おこめ」さん

ドラえもんLOVE☆なシティーガールおこめ!
おこめさんはノリの良さがピカイチ!☆
詳しい情報はこちら↓
https://www.natsumikan.shop/blog/?p=1983




第4弾も
どうぞどうぞお楽しみに〜♪




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




似顔絵で仮装しよう!

〇「あぁ!!息子がゴジラになっちゃった!!」



→家族での似顔絵




ミッキー&ミニーになりきる!!



→カップルの似顔絵





〇大人から子供まで大人気☆かわいいコスチュームを着よう!!!!






 〇おじいちゃんも仮装しよう!!西郷どーん★



→長寿のお祝い似顔絵ページ




〇お父さんも仮装☆彡駅長さん★



→退職・卒業の似顔絵




【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪

↓インスタの写真に活用!



↓Facebookプロフに活用!!


★家族や友達に画像をプレゼント出来る!!

〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/

↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓