こんにちは~!

似顔絵『なつみかん』
制作部の すみです^ ^

似顔絵 なつみかん スタッフ紹介☆
《!!第11弾!!

今回は、、
制作部 色塗チームから、

最近ストパーかけてイメチェンしました!
“おこめちゃん”のご紹介でーす☆



いきなりですが。。

似顔絵なつみかんの事務所は、
どこにあるかご存知ですか~?

 

実は、
福岡県の福岡市内にある、
とあるビルの2フロアをお借りして
日々、制作に励んでおります!

なので、スタッフのほとんどは
福岡県民の集まりなのです。

 

しかーーーーし!!!

おこめちゃんだけは、

なんと!
はるばる東京からやってきた
東京都民なのです!都会っ子です☆

 

本人は、東京でも田舎のほうだからと、いつも謙遜しますがw

 

なつみかんとは違う事業にはなりますが
我が社では“出張似顔絵”もやっておりまして、『リトルなつみかん』という名で活動しております☆

 

実は、
その東京支社で働いていたのが
おこめちゃんなのです(*^^*)

 

そして、ご縁があり、
はるばる福岡の地で一緒に働くこととなり、
今ではなつみかん色塗チームの軸となる存在になっております!

 

初めは、全く知らない土地に飛び込んで、
周りに知り合いもおらず、きっと心細かったことでしょう。。

 

でも、おこめちゃんの何がスゴイって、

一人で呑み屋さんに飛び込み、
そこから少しずつ友達を増やし、
今では福岡で知り合った仲間がたくさんいる
ってことです!

 

チャレンジ精神、そして思い切った行動力に脱帽です!!
見た目は柔らかな感じですが、内に秘めるものは相当熱いことでしょう。

 

あと、おこめちゃんといえばシリーズ☆

まず「ドラえもん。」

これはうちでは鉄板中の鉄板ですww

 

ブログでもお馴染み、
おこめちゃんのドラえもんネタ。。

私も旧ドラえもんを観て育った世代ですが、
おこめちゃんのドラえもんに関する知識はハンパないです!!

 

そんでもって、新旧どちらもいけちゃうんです!

 

私自身、新のほうには違和感があって
どうしても受け入れられないでいるのですが、

その話をしたところ、
「過去も現在もそれぞれに良いところがあって、全てを受け入れてます♡」
と言っていたので、

これが真のドラえもん好きなんだろうなぁ~
と、感心してしまいました!

 

おこめちゃんのドラえもん愛は本物ですぞ!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

他にも好きなアニメあるんですが、
実は、おこめちゃんの得意分野は、、

声優さんなんです!

これ、語らせると、すーーーーーっごく長くなるので、端折りますw

 

ご興味ある方は、ぜひおこめちゃんにご連絡を!きっと喜びます(笑)

 

あと、おこめちゃんといえば
ディズニー関する知識も豊富です☆

たまに、ディズニーランドのスタッフさんのモノマネをやってくれるんですが、
めっちゃ盛り上がりますww

 

カラオケでも、
全力でなりきって
アナ雪を歌い上げてくれるので、
めちゃめちゃ盛り上がりましたwww

 

☆おこめちゃんのように

ディズニー好きさんへ贈る似顔絵としては
こちらがおすすめ♫

↓↓↓

《くっきりタッチ》ディズニー風・カップル似顔絵



 

 

今後も、ブログで
おこめちゃんのあらゆる知識が炸裂するはずです!

ていうかしてほしい!!(笑)

 

ドラえもんやアニメ系の色んなネタ、
みなさんも楽しみにしていてくださいね~・:*+.\(( ^ω^ ))/.:+

といったところで、
今回のスタッフ紹介はここまで!

 

また次回お会いしましょ~(^o^)/☆




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




 

《くっきりタッチ》ディズニー風・ウェルカムボード



→カップル似顔絵ぺージへ

 

《あったかタッチ》美女と野獣風・カップル似顔絵

→ハロウィンページを見る




【似顔絵注文の追加オプションとして】データ納品

多くのご要望にお応えして、
【データ納品】始まりました!

★SNSでの使用例★

●インスタ例↓


●Facebook例↓


似顔絵のご注文時に、オプションで「データ納品希望」にチェックを入れて頂くことでデータのお受け取りが可能となります♪

お気軽にご相談下さいね~♪

↓お問合せはこちらから↓