こんにちは!

なっちゃんです!



最近ウイルス性の風邪をもらってしまい、
咳が止まらず凹み気味のなっちゃんです。

 

※誰か、うつってたらごめんなさい!!!!

 

皆さんも風邪には十分お気をつけくださいね(>_< )

 

さてさて、先日かどやんからブログで紹介があった通り、
今年は社員旅行で台湾に行かせて頂きました(*^▽^*)

 

台湾の街角で”100元自販機”なるものを発見しましたので、
やってみた!のお話を綴りますぞい♪

 

100元自販機とは、日本でいうところの1000円自販機。
100元は日本円に換算すると360円くらいですかね。

 

好奇心と度胸だけが友達のなっちゃんはですね、
その100元自販機に一目ぼれしてしまい、
結果的に散財したってゆうお話です(笑)

 

そんな哀愁漂う散財ストーリーを、
100元自販機の魅力とともにお届け致します ヾ(@°▽°@)ノうぇ~い

 

はーい!こちらは台湾の原宿と呼ばれる若者注目の街、
西門町です!!!



そしてそして、その一角に100元自販機発見♡



『ミステリー贈り物』と書いてあるあたり、
日本人観光客は格好のカモなんでしょうかね(笑)
でもそんなこと気にしない!

ひとりじゃ寂しいので、
すみさん付き添いでいざ挑戦♡

 

気になる中身は。。。

わーい!
トイストーリーのおしゃれミニタオル!!!



どんどんい行きます!(笑)

お次は、
はじめさん付き添いで第二発目!!



中身は撮り忘れましたが、
確かスマホのバンカーリングでした。

結構良いかも!と思いましたが、
よく見たら錆びててきちゃなかったので使えません。。。(笑)

さあ場所を変えて、
こちらは台湾最大の有名な夜市、士林夜市(=⌒▽⌒=)



人混みMAX!!!!(笑)



そんな中100元自販機発見!!!!
100元投入!



さあ、出ましたよお~!!!



じゃん!



LINEキャラクターみたいな水色のプラスチックケースが当たりました!!!

これは水色好きなしゃあちゃんへのお土産の仲間に加えさせて頂きました♡

現物が見たい方はしゃあちゃんまでお問い合わせください(〃^▽^〃)w

そして最後はパーっと!みんなで挑戦!!(笑)



『良いもの出ますように!!』と願懸けして開封!!!

中身は。。。



なっちゃん→スマホの万能ケーブル
ケンさん→自撮り棒
ビルさん→iphoneの充電ケーブル
はじめさん→知恵の輪?

それぞれまあまあな代物がゲット出来ましたね(´▽`)☆彡(笑)
開封前より開封後の方が若干テンション下がっているのは気にしないでください。(笑)

皆さんも台湾に行かれた際は、ぜひ100元自販機に挑戦してみてください(^∇^)♪

ちなみに、一番良いもので任天堂DSやスーファミが当たるらしいです(´0ノ`*)
またブログでお会いしましょう!

なっちゃんでした!




仲間との旅行の思い出を似顔絵でかたちにしませんか?
~ハロウィン衣装で職場の仲良しトリオで~



→ハロウィンページ詳細を見る




~ユニバーサルスタジオの旅行の思い出に~



→ハロウィンページ詳細を見る




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




→ブログTOPへ