こんにちは!
似顔絵師のばむちゃんです!

早速ですが、
最近考え事をしている時に、
人生って似顔絵で追えるんじゃないか??
と思うようになりまして( ´-` ) 。oO

赤ちゃんの成長記録的な感じで似顔絵で
人生の記録つけていくの楽しそうじゃないですか!?

ということで・・・、
今回は【カップルの成長記録】を
似顔絵で追ってみようという企画です!!

検証しますჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ

★★夏フェス編★★


まずは付き合いたてに行ったフェスデート!!

カップルの似顔絵と言えば記念日に送ったりするものを想像しがちですが、
記念日じゃなくても思い出深いデートを写真だけじゃなく、
似顔絵でも残すことができます!

★★プロポーズ編★★


次は結婚式のウェルカムボードの似顔絵です✩.*˚

プロポーズして家族が祝っている構図が微笑ましいです!
他にも実際に結婚式で着用予定の服装でも可愛く仕上がると思います!!

★★鷹の祭典編★★


次は結婚1周年記念の似顔絵です♡‪ ̖́-

夫婦でよく野球観戦する方にオススメの構図です!!
特に鷹の祭典のユニフォームだと毎年色が変わるので、特別感がUPします!

★★退職編★★


次は退職のお祝いの似顔絵です!

2人で戦車に乗っている姿も描けちゃいます✩.*˚
他にも職業に合わせてパトカーや消防車に載せたり、
いつも職場で着ている作業服などでも描けますჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ

★★金婚式編★★

次は金婚式のお祝いの似顔絵です!!

ひまわりに囲まれている構図が可愛いです♡‪ ̖́-
ひまわりだけじゃなく、
コスモスやラベンダーなど思い入れのあるお花でも描くことができます!

以上!ざっくりでしたが成長記録を追ってみました.ˬ.)"

どうでしたか??意外と似顔絵を描く、似顔絵を贈る機会って多いですよね♡‪ ̖́-

ぜひぜひ、
似顔絵のご注文お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

〇ご不明点は、お問合せフォームから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓


誕生日プレゼントや
記念日などプレゼントに迷っている方は、
ぜひ「似顔絵なつみかん」のHPを覗いて見てください?




【大人気】記念日のお祝い似顔絵★

結婚記念日は毎年お祝いしていくうちに、
何をプレゼントしたらいいんだろう・・・

と悩むことがあるかと思います!

そんな時は結婚記念日ごとに
似顔絵で笑顔を残してはいかがでしょうか^^♪
毎年のお祝いやプレゼントを
悩んでいる方は必見ですよ♪

 

25年目:銀婚式



30年目:真珠婚式



35年目:珊瑚婚式


40年目:ルビー婚式



45年目:サファイア婚式

50年目:金婚式



55年目:エメラルド婚式

60年目:ダイヤモンド婚式


65年目:ブルースターサファイア婚式

70年目:プラチナ婚式



→記念日似顔絵のページへ




~大切な結婚式に、
一生もののウェルカムボードを~



✿ブライダルなつみかんHP✿
https://www.natsumikan.shop/bridal/index.html