こんにちは!
似顔絵制作スタッフのいーちゃんです!

実は10月から、
以前にもご紹介した私の大好きなコンテンツ、
「ヒプノシスマイク」のアニメ2期が始まります!

 

【ヒプノシスマイク アニメ2期公式サイト】
https://hypnosismic-anime.com/

キャラクターたちのどんなやりとりが見られるのか、
どんな新しい楽曲が聴けるのか!?

今からとても楽しみです!

 

そこで、
「ヒプノシスマイク」のキャラクターたちを皆さんにもご紹介したいと思います!

 

今回は、
イケブクロ・ディビジョン「Buster bros!!!」についてご紹介します!
(規約により公式画像を掲載することができないので、私の描いたイラストでご紹介させていただきます)


【公式サイト:キャラクター紹介ページ】
https://hypnosismic.com/character/ikebukuro

「Buster bros!!!」は、
山田一郎、山田二郎、山田三郎の三兄弟で構成されるチームです。

両親は訳あって同居しておらず、
三人で万屋を経営して、
たくましく生活している頑張り屋の兄弟です。

ファンからは「ブクロ」「バスブロ」と呼ばれています。

ヒプノシスマイクのファンの方々は、
ライブの際に「ハンドサイン」と呼ばれる手のジェスチャーを振って、
好きなチームを応援します。

「Buster Bros!!!」を応援するためのハンドサインは、
右手でOK!のジェスチャーをします。(頭文字であるbの形です)

 

まずは長男・山田一郎くん!


「Buster bros!!」のリーダーを務める、19歳のお兄さんです。

担当声優は木村昴さん。
ラップを何より愛しています。
過去に伝説のチーム・「The Dirty Dawg」に所属していました。
正義感が強く情に厚い熱血漢で、ヨコハマのリーダー・碧棺左馬刻とは犬猿の仲。
二人の弟からとても慕われています。

 

 

次に、次男・山田二郎くん!


17歳の高校生。サッカーが大好きで、運動神経抜群です。

担当声優は石谷春貴さん。
一郎くんをとても尊敬しつつ、いつか超えたいと思っています。
明るくフレンドリーな性格で、学校でも人気者です。

 

 

最後に、三男・山田三郎くん!


14歳の末っ子。大変頭が良く、「神童」と呼ばれています。

担当声優は天崎滉平さん。
自分の部屋にパソコンが何台もあり、自分で株取引も行ってしまうスーパー中学生です。
ちょっぴり毒舌で生意気なところがありますが、
兄たちのことが大好きで、
中学生らしいあどけなさが残っていて愛嬌があります。

 

 

Buster bros!!の楽曲は、
コールアンドレスポンスが多く、
みんなで一緒になってノリノリになれる楽しい曲が多いのが特徴です。
ライブで流れるととても盛り上がります♪
Apple musicなどの楽曲配信アプリでも聴くことができますので、
興味を持っていただけた方は、是非聴いてみてください!

そして、
10月からのアニメもよければご覧になってみてください(*´ `*)

以上、いーちゃんでした!





なつみかんでは写真から似顔絵を作成し、
額縁に入れてご自宅にお届けしています。

全て手描き♪ 大切な人に世界で一枚のプレゼント♪


好きなキャラクターやアニメ・漫画の主人公とご一緒に♡


#スラムダンク


#おぱんちゅううさぎ


#ちいかわ


#クレヨンしんちゃん

【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


■【Instagram】


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/