皆さん、こんにちは!

ONE PIECE(ワンピース)大好きけんちゃんです

 

もうすぐ【ハロウィン】の時期がやって来ますね!



そんなハロウィンの時期に・・・

なんと!
朗報です!
-------------
国内興行収入197億円、
観客動員1427万人を記録し、
さらには「第46回日本アカデミー賞 話題賞」をはじめ数々の賞も受賞して、
惜しまれつつ2023年1月29日(日)に終映を迎えた・・・

映画『ONE PIECE FILM RED』。

2022年を代表とする作品となった本作が、
多くのファンからのアンコールに応えて、

【2023年10月20日(金)より1か月限定】
で再上映されることが決定しました!

-------------
アンコール上映の今回は、
本上映からUHD BD/BD/DVD、配信への収録の際に
リテイクを行った映像を4Kアップコンバートした特別版が上映されるそうです。

また、
今回のアンコール上映ではついに
【声だしOK】の「ウタ LIVE in 映画館(応援上映)」が実施決定。
ハンドクラップ、サイリウムの持ち込みもOK。
「ウタLIVE in映画館」がさらに楽しくなる施策も予定されているそうです!

 

そこで今回は、
ハロウィンにちなんでONE PIECE(ワンピース)コスプレの似顔絵(くっきりタッチ)
をご紹介したいと思います!

 

 

まずは・・・、
カップルの記念日に!

「四皇百獣のカイドウ」とその息子「ヤマト」になりきって

こんな感じ↓↓↓↓↓


 

 

次に・・・、
家族でハロウィンの記念に!

麦わら海賊団「フランキー」「チョッパー」「ルフィ」「ナミ」になりきって

こんな感じ↓↓↓↓↓


 

 

そして・・・

ONE PIECE(ワンピース)好きなお父さんの還暦い祝いに!

自分の好きなONE PIECE(ワンピース)のキャラクターになりきって

こんな感じ↓↓↓↓↓



 

 

最後に・・・、
ちょうどハロウィンの時期に迎える結婚式用のウェルカムボードに!

主人公「ルフィ」と『ONE PIECE FILM RED』で話題のキャラ歌姫「ウタ」になりきって

こんな感じ↓↓↓↓↓


こんな感じ↓↓↓↓↓



いかがでしたか?

映画『ONE PIECE FILM RED』再上映とハロウィンの記念に是非似顔絵を!

以上、けんちゃんでした。




今年の【ハロウィン】は、コスプレできまり!!!

↓↓↓

●名探偵コナン


●ゴールデンカムイ


●スラムダンク


●スーパーマリオ


●白雪姫


是非、ご注文お待ちしております。

〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓