皆さん、こんにちは!

アーティスティックディレクター略して、
ADことけんちゃんです。

もうすぐ夏も終わりですね!
と言いたいところですがまだまだスポーツの夏は終わりません!

日本中が感動に沸いたラグビーワールドカップ2019開催から4年

いよいよ、
「ラグビーワールドカップ2023 フランス大会」
が9月8日開催されにます。

 

4年前の感動を再び思い出すとともに、
今大会は一層の感動を共有できるよう秩父宮ラグビー場にて観戦イベントが開催されます。


日本の予選グループは【プールD】になります。
-------------
・日本
・イングランド
・アルゼンチン
・サモア
・チリ
-------------
どのチームも強敵ですが、ここ最近は日本も同じく強豪国の一つに数えられるようになってきているので、きっと盛り上がる事間違いなしです!

予選突破できるようにみんなで応援しましょう!

日本代表プールD試合予定はコチラ↓


そこで・・・

今回は、

「ラグビーワールドカップ2023 フランス大会」

にちなんでラグビー日本代表選手(注目選手)
の似顔絵( くっきりタッチの下描き )を描いてみましたので
一緒にご紹介したいと思います。

 

 

まずは・・・

【稲垣啓太選手】
-------------
所属・・・埼玉パナソニックワイルドナイツ
ポジション・・・プロップ
出身地・・・新潟県
-------------


2019年の前回大会の中心選手の一人で、
前回大会後にたくさんのメディアに出演し、
一番有名なラグビー選手の一人になったのではないでしょうか。

史上初のベスト8を決めたスコットランド戦では劇的なトライを決めてくれました。

選手の能力としてはスクラムの強さはもちろんですがタックル、スタミナと申し分ない選手で今大会も間違いなく中心選手の一人になると思います。

似顔絵はこちら↓↓↓↓↓


 

 

次に・・・

【堀江翔太選手】
-------------
所属・・・埼玉パナソニックワイルドナイツ
ポジション・・・フッカー
出身地・・・大阪府
-------------


髪型が特徴的でとても目立つ選手ですが、
プレーでも前回大会大活躍しました!

経験豊富の選手でチームをプレー意外でも支えています。

プレーはボールキャリアとしての能力が高い以外にもパスやキックでも活躍します。

堀江選手の活躍が日本のキーポイントになるかもしれませんね!

似顔絵はこちら↓↓↓↓↓


 

 

そして・・・

【シオサイア・フィフィタ選手】
-------------
所属・・・花園近鉄ライナーズ
ポジション・・・ウイング
出身地・・・トンガ
-------------


スピードがある上にフィジカルも強く、
フランス代表との試合でトライを決めたシオサイア・フィフィタ選手は若手注目選手の一人です。

大会中にシオサイア・フィフィタ選手が成長しながら、
どんどん日本の勢いをつけてくれるのではないかと期待しています!

似顔絵はこちら↓↓↓↓↓


 

 

最後に・・・

 

【姫野和樹選手】
-------------
所属・・・トヨタヴェルブリッツ
ポジション・・・ナンバーエイト
出身地・・・愛知県
-------------


ジャッカルと言えば姫野選手と言われるほど
ジャッカルが得意でトライと共に日本の得点源になる選手です。

さらにランにも定評があり、
どんなピンチやチャンスもきっとものにしてくれる期待が持てます!

誰に注目していいか分からない方は姫野選手に注目して見ると面白くラグビーが見られますよ!

似顔絵はこちら↓↓↓↓↓


いかがでしたか?

 

まだまだ良い選手はたくさんいますが、
今回ピックアップした選手に注目して試合観戦すると面白いのではないかと思います!

前回大会の様にまた新たなスター選手もきっと現れると思うので、
日本を応援しながら選手一人一人にもぜひ注目してみましょう!

 

また、
似顔絵なつみかんでは、
芸能人だけでなく、
有名なスポーツ選手と一緒にご自身やご家族の方、
プレゼントととして贈りたい方を似顔絵として形にできます!







 

是非、大好きな選手と一緒に世界に1つしかない似顔絵で思い出を作ってみては!

〇ご不明点は、お問合せフォームから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓


以上、けんちゃんでした(^O^)/




❁LINE@❁


LINE@友達追加で、
LINEからもご注文頂けます⸌⍤⃝⸍!!

■【Instagram】


■【Twitter】


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/