似顔絵なつみかん【プレゼント似顔絵】【コスプレ似顔絵】
好きなキャラクターとの似顔絵はいかがですか??

今回は、推し活にオススメ♡♡
【コスプレ似顔絵】をご紹介致します( ´ᵕ`* )‪‪❤︎

好きなキャラクターと一緒に
好きなアニメ、漫画の主人公になりきって、
・・・などなど、

現実では実現できないことも
似顔絵なら実現できちゃいます‪‪❤︎‪‪❤︎

似顔絵だからこそ、似顔絵で実現しちゃいましょ❤︎‪‪❤︎

 

誕生日プレゼント、記念日などのプレゼントに

【コスプレ似顔絵】

は、いかがでしょう!!!!

 

 

まずは・・・、


#スラムダンク
映画『THE FIRST SLAM DUNK』も
W杯も盛り上がりました!!!!

今回は、『SLAM DUNK』(スラムダンク)から
桜木花道の推し活似顔絵ですが、
宮城リョータでも流川楓でも三井寿でもOKです!!

W杯の富樫選手や河村選手、馬場選手。。。

と一緒の似顔絵も制作可能ですよ~❤︎‪‪❤︎

 

続いては、


#AAA
#Nissy
Nissyこと西島 隆弘との推し活似顔絵❤︎‪‪❤︎
西島隆弘プロデュースアパレルブランド『Naptime. 』も!!
『Naptime. 』
https://naptime.tokyo/

 

続いては、


#おぱんちゅううさぎ

なかなか恵まれない。
今にも泣きそうだが、ひたむきに健気に生きていく。
そんな「おぱんちゅうさぎ」と一緒に似顔絵はいかがですか?

 


#ちいかわ
【なんか小さくてかわいいやつ】
通称「ちいかわ」!!!

 


#クレヨンしんちゃん
『しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 〜とべとべ手巻き寿司〜』大ヒット上映中!
https://www.shinchan-movie.com/
キャラクターの推し活似顔絵もOKです!!!!

〇ご不明点は、お問合せフォームから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓


誕生日プレゼントや
記念日などプレゼントに迷っている方は、
ぜひ「似顔絵なつみかん」のHPを覗いて見てください?



なつみかんでは写真から似顔絵を作成し、
額縁に入れてご自宅にお届けしています。

全て手描き♪ 大切な人に世界で一枚のプレゼント♪


【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


■【Instagram】


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/