先日、友人の結婚式に行ってきました✨

小学生からの付き合いの大親友が結婚して、感慨深い気持ちです(T_T)

こんなに幸せな気持ちになったのは久しぶりで、本当に素敵な結婚式でした!!!

小さい頃から、可愛いものが大好きな友人でしたが
結婚式はかわいいが大量につまった空間でした!

他に参加した地元の友人たちもこの子らしいねとほのぼのしました(*^^*)

カラードレスは絶対ピンク!とみんなで予想していたら
大当たり◎

カラードレスは、ラプンツェルのピンクのドレス!
ラプンツェルの衣装がかわいすぎて、、、
間違いなく世界で1番似合っていました!



何度もドレス選びに式場へ足を運び、長旅の末に決まったこのドレス。
友人らしさが全開で登場から歓声が止まりませんでした笑

その後、絶対にやりたいと言っていた
ランタンを飛ばし!!

披露宴にいる人全員で二人の幸せを願ってランタンを飛ばし、
本当にラプンツェルの世界観が出来上がっていました✨





幸せな空間をおすそ分けしてもらって、満たされました\(^o^)/
素敵な時間を過ごさせてくれてありがとう~?

そして、
なにかこの素敵な時間を思い出に残せないかと、
私自身が働いている『似顔絵なつみかん』で似顔絵をプレゼントしたい!
と思いました✨

実際に当日着た、こだわり抜いたドレスと髪型、花束、ランタンを飛ばした思い出を詰め込んで完成したこちらの似顔絵✨

ディズニープリンセス感が満載のかわいい似顔絵ができました!!
幸せな結婚生活を送ってねという気持ちも書き入れました~!



完成後、
友人の新婚ハウスに届けに行きました。

ふたりとも『似顔絵が似すぎている!』『かわいすぎる!!』
と本当に喜んでくれました\(^o^)/

すぐ新居の玄関にかざってくれました!



いつでも家に帰ったら楽しかった結婚式を思い出せたら良いなと思います♡
思い出を形に残したプレゼントを渡すことができてよかったです!

ふたりとも本当に結婚おめでとう!!!

そして、今回は友人のラプンツェルを紹介させていただきましたが、
他にもディズニーウエディングの似顔絵がたくさんあるので
ご紹介させていただきます✨

◯美女と野獣


◯白雪姫


◯シンデレラ


◯アリエル


◯アラジン


友人の結婚のお祝いに、ディズニーウェディングの似顔絵がかわいくてオススメです♡

ドレスの指定や花束の指定、髪型の指定など可能となっておりますので、
ご注文時にそちらをお伝え下さいね★

是非みなさんもかわいい似顔絵を贈りませんか??

↓↓↓↓↓↓










❁LINE@❁


LINE@友達追加で、
LINEからもご注文頂けます⸌⍤⃝⸍!!

■【Instagram】


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/lpb/