みなさん、こんにちは!


このところ暑い日が続いていますね(*_*;
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は先日、天神ソラリアプラザ6階にあるパスタ屋さん
「洋麺屋ピエトロ」に行ってきました!

 



このおじさん、
見たことがある方は多いのじゃないでしょうか?笑

ドレッシングで有名な「ピエトロ」は、
九州を中心に展開する
和と洋の食材を使ったパスタ屋さんです!



わたしが行ったソラリア店の入り口には、
ピエトロのキャラクターのおじさんと、
美味しそうな食品サンプルが出迎えてくれます!

 

店内はモダンで照明もオシャレ(#^.^#)

 

窓も広く開放的で、
夜は綺麗な夜景が見られます(*^◯^*)

 

そしてメインのお食事メニュー!!!

わたしの一押しパスタはこれ!

 

ピエトロの創業当時からの人気メニューでもある
「茄子とひき肉の辛味スパゲティ!!」



他店にはないオリジナルパスタで、

牛肉100%のひき肉を
にんにくと特製の辛味オイルで炒めたものに、
こんがりと焼かれた茄子をトッピング。

 

ピリッとした辛さのひき肉がパスタに絡まり、
外はカリッ中はトロトロの茄子も
いい味を出しています、、、(=^x^=)

 

シンプルでありながら、
奥深い逸品です(*^_^*)

、、、これからもお世話になります!笑

 

そしてもう一品ご紹介させて下さい\(^o^)/

 

「博多明太子カルボナーラ!!」



そのメニューが机に運ばれてきた時、
すでに見た目から想像を超えてきました!

 

オシャレ!

インスタ映え!

 

ネギと辛子明太子の薬味が
皿の端にキレイに盛られています。

 

そして、それでは足りない人のために
更に辛子明太子の粉末を別で持ってきてくれます(^O^)笑

 

最初はクリーミーな優しいカルボナーラ。

これだけでも十分美味しいです!

 

そこに薬味をいれて、
更に追い明太子を入れると、、

全く味が変わります!

 

明太子の味がしっかりする
ピリ辛なカルボナーラに!

 

美味しくて、
味の変化も楽しめるパスタでした♬

辛さのの段階も、
自分で調整できるのがいいですよねψ(`∇´)ψ

 

ピエトロには、
見て楽しい、
食べて美味しい、
そんなパスタがたくさんあります(^○^)

わたしも負けてられません!笑

 

あげて嬉しい、
貰って嬉しい、
そんな似顔絵を制作できるようにこれからも頑張りますO(≧∇≦)O




★祝い似顔絵なつみかん★
https://www.natsumikan.shop/




【お客様の声をご紹介】
●母の古希祝に[あったかタッチ ]

サプライズ大成功でした。 丁寧なお仕事に感激しました。背景も希望通りで大満足です。 初めてでしたが、なつみかんさんに頼んで良かったです。 素敵なお祝いのプレゼントが出来ました。有難うございました。
兵庫県 S 様




●金婚式祝いに[あったかタッチ ]


父も母もとても喜んでくれました。 ラッピングをして頂いたまま、父と母に送りましたので、現物はまだ見ておりません。 離島なので、直接渡すことは出来ませんでしたが、帰省した時に写真を撮りたいと思います。心温まる絵をありがとうございました。鹿児島県   K 様