こんにちわ!

制作部下描き担当の【よーちゃん】です!

この季節、帰省やちょっとした旅行などで
車で移動する機会も多くなりますよね!???

そんな中、私にとってドライブを
より楽しく充実したものにするのは音楽だと感じています?

そこで今回は、

個人的ドライブ中に聞きたい曲〜選。


を紹介していきたいと思います!!?

 

 

まず一曲目はこちら!

【雨上がりに咲く花/SPYAIR】

3rd album『MILLION』に収録されている1曲です。

名前の通り雨上がりの澄んだ空気の中で聞きたい1曲です。

前奏は疾走感のあるテンポでスッキリするようなメロディで、
ギターリフが最高にかっこいいです...?

 

サビではボーカルのIKEさんの
突き抜けるようなパワルフな歌声が
聞いていてとても気持ちいいです^^♡♡

そのほかSPYAIRのおすすめソング...
some like it hot、Brand New Days、singing、Come in Summer

 

 

【FREEDOM/iKON】

これこそ夏にピッタリな爽快感が強く、青春が詰まったような1曲です!

とにかくこの曲はシンプルに
テンションが上がって何も考えずにノリノリになれるので大好きです!!

実は私、メインボーカルのJUNEさんが推しなのですが・・・

そしてなつみかんではなんと...
推しとの似顔絵もかけちゃいます!!✨?

そのほかiKONのおすすめソング...
Love scenario、all The World、beautiful

 

 

【see you Again/Charlie Puth】

これまでとガラッとテイストが変わりますが、
この曲は知っている方も多いんではないでしょうか??

See You Againは、
映画『ワイルド・スピード SKY MISSION』の主題歌であり、
シリーズのブライアンを演じたポール・ウォーカーの追悼のために作られた曲です。

聞くだけで映画のシーンを思い出します...

この曲は、夕暮れに風を浴びながら聞いている時が1番気分がいいです。

 

海が見えると尚いいですね^^

ちなみにどのシリーズもいい作品ばかりなので
ワイルドスピードも是非見て見て下さい!!

特に好きなのは・・・、
--------------
ワイルド・スピード MAX
ワイルド・スピード MEGA MAX
ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
--------------
です!!

ハンが好きなので...?


 

 

【ピーターパン・シンドローム/sound schedule】

サウスケは1999〜2006にかけて活動していたバンドで、
ボーカルは現在、大石昌良/オーイシマサヨシとして活動中です!

サウスケでは今の爽やかな雰囲気の歌声とは
また違った力強く鋭い歌声が聴けます^^

約21年ほど前の曲になりますが、
この年代の空気感と、
ノスタルジックな切なさを感じさせるメロディが最高です!!

個人的に夕暮れや日が落ちきった頃に聞くのが
めちゃめちゃテンションあがります?

 

 

 

ここまで語ってきましたが!!!!
残念ながら私はまだ免許をもっていません?

 

いつか免許を取ってお気に入りのプレイリストをかけて
高速道路を走るのがささやかな夢です^^?

 

 

まだまだご紹介したい曲はありますが、
今回紹介した曲はどれも素敵なので
1つでも気になった曲があれば是非プレイリストに入れてみてください!!

 

そして旅行や帰省先での思い出を記念に似顔絵にしませんか?






〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓


【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


❁LINE@❁

LINE@友達追加で、
LINEからもご注文頂けます⸌⍤⃝⸍!!

■【Instagram】


■【Twitter】


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/