こんにちは!
制作部のりーちゃんです!!

皆様いかがお過ごしでしょうか!?

だいぶ暑くなってきて、
体調崩されてないですか??
大丈夫でしょうか???

 

もうすっかり夏気分ですね!!
夏!夏といえば海!
そんな夏には海に行った思い出と共に似顔絵をご注文いただくことが多くなります!!

 

今回はおすすめ絶景スポット紹介と共に、
似顔絵のイメージ画像もご紹介したいと思います!!

さて、まず一つ目はこちら!!

◼️角島(山口県 下関市)


はい!!ここは外せません!!
テレビ番組などでも紹介されていて、
映画やテレビCMなどにも使用されているという絶景スポット!!
圧巻ですねー!!!

角島は綺麗だけでなく、
釣りや海水浴、キャンプなど
年間を通じて様々なレジャーを楽しめるリゾート地で、
「角島大浜キャンプ場」や、
全国でも指折りの透明度を誇る
「角島大浜海水浴場」は毎年多くの人が訪れてます!!

ちなみに私は、、まだ晴れた日に恵まれておらず、
曇っている角島しか見たことがないので、
今年こそ晴れた角島拝みたいです!!笑

 

そして、こちらが似顔絵でのイメージ画像です!!


いかがですか!?
晴れた日のコバルトブルーの海と
この角島大橋の景色と一緒に似顔絵!素敵ですよねー!

 

 

 

さて、続いてはこちら!
◼️ 桜井二見ヶ浦(福岡県 糸島市)


福岡県に住んでいたら、
必ずといっていいほど、訪れる場所!糸島!
中でも桜井二見ヶ浦では、白く大きな鳥居が印象的で、
その奥には夫婦岩もあって、
とても神秘的な絶景スポットです!!

日本の渚百選・日本の夕日百選にも選ばれていて、
特に夫婦岩の間に沈む夕日が美しいことで有名です。

 

そして、似顔絵イメージはこちらです!!

夫婦岩と、白い鳥居とのショットがいい感じですよねー!

 

 

 

さて、次はこちら!
◼️ハートロック(鹿児島県 奄美大島)

最近インスタなどのSNSで人気のこのスポット!!
沖縄にもハートロックがあって有名なのですが、
そちらは岩が重なってハートに見えるもので、

奄美大島のハートロックは、
干潮の時に、潮溜まりに溜まった海水がハートに見えるスポットです!

沖縄のものと違い、
干潮時のちょうどいいタイミングでしか現れないものになるので、
「幻のパワースポット」と呼ばれているそうです。

せっかく行ったけど、満潮時だったり、
場所がわからなかったという声もあるそうなので、

訪れる際は、干潮時間、現れる場所など、
しっかりと調べていった方が良さそうですね!!

 

そして、そして、
似顔絵イメージはこちら!!

このハートロックはできるだけ上の方から撮影した方が
ハートの形に見えるので、なかなかこの画角で一緒に撮影するのは難しいんです。
この景色と一緒に思い出を残せるのは似顔絵ならではですね!!

 

 

 

さていかがでしたか???

訪れたいなと思う絶景スポットはありましたか??

今回は似顔絵イメージということでご紹介しましたが、
実際の似顔絵では、もっともっと綺麗な仕上がりで
出来上がります!!






 

また、人物と風景を一緒に写った写真がなくても、
一緒に写ってるお写真でもどちらでも
問題なく似顔絵を描かせていただきますので、
ご安心ください!!!

もしお顔が小さく写って見えにくい場合には、
別でお写真のご準備お願いします!!!(o´ω`o)

ステキな夏の思い出を是非なつみかんの似顔絵で残してみてくださいね!!

 

以上、りーちゃんでした!!!






なつみかんの似顔絵は
全て水彩絵の具による手描きです。

プレゼントを受け取る方にはもちろん、
贈る方にも笑顔になって頂けるように、
心を込めて描かせて頂きます。







楽しい夏の思い出を似顔絵に

イベント盛りだくさんの夏が始まります!!
夏の楽しい思い出を似顔絵で残しませんか?


https://www.natsumikan.shop/p_summer.html

〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓


❁LINE@❁

LINE@友達追加で、
LINEからもご注文頂けます⸌⍤⃝⸍!!

■【Instagram】


■【Twitter】


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/