みなさんこんにちは♪
なつみかん制作部のあんちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

すっかり梅雨も明けて本格的な
夏がやってきましたね!!

 

ここ最近は猛暑日続きで
熱中症に要注意!!な気候ですが
みなさんはきちんと対策されていますか??(><)

 

突然ですが、
みなさん夏といえば??

うんうん、

やっぱり海!!ですよね~✨ww



私も早速、海に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

 

福岡は糸島の海水浴場へ行ったのですが
行った日が梅雨明け後の猛暑日…(∩´﹏`∩)

雲ひとつない晴天でまさに絶好の海日和!!

 

日焼け止めをしっかり塗ったつもりですが
見事に肌が真っ赤に焼けてしまいました笑

今年の紫外線、なめていました…笑

 

浜辺にある海の家『白浜家』にて
個室とBBQセットをレンタルしたのですが
これがもう最高でして…!!

個室の中にエアコンが完備されていて
ちょっと暑いな~と思ったら

すぐ中で休むことも出来ます✨

 

BBQコンロも、海の家に着いた時には
既に炭の火がつけられていて
すぐに焼ける状態で用意されていました!

 

至れり尽くせりですね~(*´ο`*)♩♪



家族連れや大人数でも
楽しむことができそうな場所でした(*´ω`*)

 

みなさんも是非これからの夏、海水浴場は
糸島の『白浜家』行ってみては?(*^-^*)

 

⬇check!!

https://www.shirahamaya.com/

 

※日焼け止めは必須です…!笑

 

ちなみに、白浜家ではパーティープランといって
誕生日会や歓送迎会等で広い海の家を
貸し切ることも出来るそうですよ♩♪

大切な人への誕生日に、
海の家を貸し切ってサプライズで
似顔絵をプレゼント♡

…なんてことも出来ちゃいます(*´ω`*)

 

似顔絵だったらもちろん、
なつみかんですよね♩♪笑

この夏、大切な人へ喜ばれること間違いなし!の、
似顔絵をプレゼントしてみませんか?♡

 

以上、
現場からあんちゃんが
お伝えしました!( ´ ▽ ` )ノ




★似顔絵と海★夏の思い出に★

【親友の誕生日プレゼントに】
くっきりタッチ/縦長/全身/水着/うきわ/お酒


【サーファーのお父さんの還暦祝いに】
あったかタッチ/横長/上半身/サーフボード


【海の家で働いた時にお世話になったイケメン店長に】
あったかタッチ/Mサイズ/横長/上半身/かき氷/エプロン


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/