開幕5連勝!!と
とても調子が良いSoftbank(ˊ˘ˋ* )♡♡

 

今年もこの季節がやって来ました!
ソフトバンクホークスの皆さん!!!!


 

推し活のスタートです♡♡



2023 年福岡ソフトバンクホークスのスローガンは、
「鷹!鷹!鷹!(おう!おう!おう!)」


--------------
“おう”!と明るく元気な掛け声で、全員全力でプレーしよう!
しぶとく、粘り強く、勝つことにこだわって戦“おう”!
ファンもチームも、すべての鷹が一丸となって、王(“おう”)者奪還へ立ち向かおう!
--------------
--------------
藤本監督は・・・、
「今年は『明るく、厳しく、元気に』がテーマの中、
このスローガンにさせていただきました」と話し、
「鷹!鷹!鷹!の文字が右肩上がりになっていて、
さらに文字も大きくなっていく。
シーズンの最後はホークスが大きくなっていてゴールをする。
そのような気持ちも込めています」
--------------

なるほど!なるほど!!
もちろん、私も応援致します。

 

今年は、近ちゃんもいますし、

必ず!優勝してくれるはずです!!
(※上林選手と一瞬間違えてしましましたw)
早速、推し活!!!

推し発見です!!


はい!周東選手です♡♡

 

でも一番の推しは、
皆さん知っていますよねww?

そうです!中村さん♡♡♡です!!!!

 

ただ、1番は愛しの♡中村さん♡ですが、
なんと、まさか・・・、
写っていないというのが、悲しい現実・・・。www

【#主役は俺だ】

 

今年は、
①中村さん
②周東選手をガンガン!推し活していきたいと思いますwww

 

今年からは、声出し応援もOKになったので、
ホークスファンの皆さん!いっぱい応援できます!


声が枯れるまで、一緒に(“おう”)応援しましょう!

 

今年は、WBCも優勝しましたし、
プロ野球も盛り上がりそうです!!!!



そしてそして、

野球ファンのみなさん!!
朗報です!!

似顔絵なつみかんでは、
好きな野球選手との似顔絵作成可能です!!

好きな選手と一緒にもいいですし、
好きな野球チームのユニフォームを着ての似顔絵も
あ~~良さそうですよねぇ~~♡







野球好きのご家族や友達に
似顔絵プレゼントはいかがですか??

是非是非!!
ご注文お待ちしてま~す♡

こんな感じで描いてもらいたいけど、
どうやって注文したらいいか分からない・・・

そんな時はこちら
↓お問合せフォームからお気軽にどうぞ♪↓







【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


❁LINE@❁

LINE@友達追加で、
LINEからもご注文頂けます⸌⍤⃝⸍!!

■【Instagram】


■【Twitter】


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/