こんにちは!色塗り担当のばむちゃんです!!




突然ですが、

みなさん「ジョジョの奇妙な冒険」という漫画はご存知でしょうか!!




「ジョジョの奇妙な冒険」とはシリーズ累計発行部数1億2千部を誇る、大人気漫画です!!







そのスピンオフ作品である「岸辺露伴ルーヴルへ行く」が実写映画化されるのです!!



実はこの「岸辺露伴ルーヴルへ行く」の原作漫画は、ルーヴル美術館のバント・デシネプロジェクトで描き下ろされており、



このときルーヴル美術館に日本漫画家として初めて作品が展示されたことでも話題でした!!!!!




題名にも登場し、このスピンオフ作品での主人公でもある岸辺露伴とは、ジョジョの奇妙な冒険に登場する特殊能力を持った漫画家のキャラクターです。





そして今回、岸辺露伴を演じるのは高橋一生さんです!!







「岸辺露伴ルーヴルへ行く」の簡単なあらすじを紹介します!!!


--------------

ルーヴル美術館にある「この世で最も黒く、邪悪な絵」の噂を聞き付けた岸辺露伴がルーヴル美術館を訪れます。

そこで岸辺露伴は「黒い絵」によって引き起こされる事件に巻き込まれていきます。

--------------





「岸辺露伴ルーヴルへ行く」は本編、

「ジョジョの奇妙な冒険」を読んでいなくても楽しめる作品となっています!!!!!




高橋一生が好きな方やルーヴル美術館に興味がある方は是非映画を観に行きましょう♪♪





以上!




5月26日公開「岸辺露伴ルーヴル美術館へ行く」の紹介でした。










▼▼▼母の日・父の日のプレゼントに▼▼▼
https://www.natsumikan.shop/p_mothers_fathers_day.html

いつも自分を支えてくれるお母さんへ
一味違ったサプライズプレゼントをしてみませんか?

お母さんが喜ぶ(^o^)/
サプライズプレゼントなど計画してみてはいかがでしょうか?

こんな感じで描いてもらいたいけど、
どうやって注文したらいいか分からない・・・

そんな時はこちら
↓お問合せフォームからお気軽にどうぞ♪↓


❁LINE@❁

https://liff.line.me/1660682302-ymGWWG7N?rid=7

是非、ご登録宜しくお願い致します。
※LINEから注文も可能です。

❁Instagram❁