こんにちは!!

制作部 下描き担当のまよちゃんです!

今回もわたしが最近すきな韓国アイドルを
ご紹介したいと思います!!

 

今回紹介するのは
EVERGLOW(エバーグロウ)です!!


EVERGLOWは2019年3月18日に
中国の大手芸能事務所
YUE HUAエンターテインメントの韓国支社からデビューした、
6人組ガールズグループです!

--------------

グループ名「EVERGLOW」は、「いつも・常に」という意味を持つ「EVER」と「輝く」という意味を持つ「GLOW」の合成語となっており、「太陽の光が照らす日と照らさない日があるように、光と影のどちらも自分たちだけの時間にする」という意味が込められています。




 

それでは、EVERGLOWが今までに発表したアルバムをご紹介します!

2019年3月18日
デビューシングル『ARRIVAL OF EVERGLOW』
タイトル曲「봉봉쇼콜라 (Bon Bon Chocolat)」
https://youtu.be/HvGql8HwOIM

2019年8月19日
2ndシングル『HUSH』
タイトル曲「Adios」
https://youtu.be/4gX_p1VkgA4

2020年2月3日
1stミニアルバム『reminiscence』
タイトル曲「DUN DUN」
https://youtu.be/NoYKBAajoyo

2020年9月21日
2ndミニアルバム『-77.82X-78.29』
タイトル曲「LA DI DA」
https://youtu.be/jeI992mvlEY

2021年5月25日
3rdシングル『Last Melody』
タイトル曲「FIRST」
https://youtu.be/Z3RA7bi5FUM

2021年12月1日
3rdミニアルバム『Return of The Girl』
タイトル曲「Pirate」
https://youtu.be/-2X-pL06628

どの曲もミュージックビデオだけでなくダンス動画、
ステージ動画などすべてとっても素敵なのでぜひ確認してみてください!!

 

 

それでは、EVERGLOWのメンバーをご紹介します!!


名前:E:U(イユ)
本名:パク・ジウォン
生年月日:1998年5月19日
血液型:O型

グループ最年長で元リーダーのイユちゃん!

芸名「E:U」は「Especially for U」という言葉が由来となっており、「皆さんのために存在する特別な理由」という意味が込められています!

メインラッパーを務めており、キュートなビジュアルとのギャップがとても素敵です!

 

 


名前:SIHYEON(シヒョン)
本名:キム・シヒョン
生年月日:1999年8月5日
血液型:B型

現リーダーを務める、シヒョンちゃん!

韓国のオーディション番組「PRODUCE101(シーズン1)」「PRODUCE48」に出演した経験があります!

清純派美人で、面倒見がよく優しく頼れる性格です!

 

 


名前:MIA(ミア)
本名:ハン・ウンジ
生年月日:2000年1月13日
血液型:A型

クールで大人っぽく、ガールクラッシュな雰囲気を持つミアちゃん!

メインボーカル、メインダンサーを務める実力派メンバーで、パフォーマンススキルがとても高いです!

芸名「MIA」には「美しい子」という意味があります!

 

 


名前:ONDA(オンダ)
本名:チョ・セリム
生年月日:2000年5月18日
血液型:B型

ぱっちりとした目が印象的なオンダちゃん!

韓国のオーディション番組「アイドル学校」に出演した経験があります!

芸名「ONDA」はスペイン語で「波」、韓国語で「わたしのところへ来る」という意味を持ち、これらを合わせ「すべての人をオンダで染める」という意味が込められています!

 

 


名前:AISHA(アシャ)
本名:ホ・ユリム
生年月日:2000年7月21日
血液型:B型

身長が高くスタイルが抜群で、アジアンビューティーなビジュアルのアシャちゃん!

芸名「AISHA」はアジアを意味する「Asia」と生命を意味するラテン語「Asha」の合成語となっており、「命のような存在となり、アジアを代表するアーティストになる」という意味があります!

クールな印象ですが人懐っこく、甘えん坊なところがありとっても可愛いメンバーです!

 

 


名前:YIREN(イロン)
本名:ワン・イーレン
生年月日:2000年12月29日
血液型:AB型

EVERGLOWのマンネ(末っ子)、中国人メンバーのイロンちゃん!!

シヒョンちゃんと同じく「PRODUCE48」に出演しており、番組内のビジュアルランキングでは1位に選ばれるなど、可愛すぎるビジュアルで話題になりました!

特技は中国舞踊でとっても体が柔らかいです!

 

 

 

かっこよくてかわいい、グローバルなガールズグループEVERGLOW!

これからの活躍も目が離せません!

 

皆さんもぜひチェックしてみてください!!

以上!まよちゃんでした!






  

こんな感じで描いてもらいたいけど、
どうやって注文したらいいか分からない・・・

そんな時はこちら
↓お問合せフォームからお気軽にどうぞ♪↓




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/

❁LINE@❁

https://liff.line.me/1660682302-ymGWWG7N?rid=7

❁Instagram❁