福岡に来たら是非行ってほしい焼肉やさん♪

 

今回は、福岡の焼肉屋さんといえば!!!!

【焼肉 すどう】さんへ行ってきました♡



ずーーっといきたかったんですが、いいお値段なので手を出せずにいました><
そしてやっと誕生日に念願のすどうさんにいってきました(≧▽≦)

完全予約制の焼肉屋さん。
天神南駅 6番出口より徒歩4分?

今回は、上焼肉コース堪能!

赤身を中心としたお肉を使用し、それぞれのお肉に合わせた焼き加減と味付けで頂くお肉のフルコースです(^q^)
※コースの内容は仕入れにより変わるみたいです。



誕生日だったので、大きなヒレ肉にハッピーバースデーの焼印が♡♡
焼かれた後も少しだけ面影がありました笑



レアで焼かれた先程のヒレは、ヒレサンドにしてくれます。
パンも焼かれていてカリっとじゅわっと至福サンドウィッチ☆



こちらはローストビーフユッケ!!
珍しくて初めて食べました♪
うずらのたまごが使われていました^^



赤身肉の中でも特に美味しかったサーロインの焼きすき!!
めちゃくちゃうまい!
いつも肉の脂で重たくなるイメージでしたが、重たくないけど程よく甘いちょうどいい脂が美味しすぎました、、、
後何枚か食べたかったです><



〆にカレーと冷麺が選べます。
私はスープカレーを選びました。
締め用に作られたあっさりめで、スパイスが効いていてとっても美味しかったです^^

店員さんがマンツーマンで焼いてくださるスタイルで少し緊張しましたが、
気さくで優しかったので、楽しく食事できました♪

是非皆さんも記念日や、誕生日、少し贅沢したい特別な日に、
【焼肉 すどう】さんに行ってみてください\(^o^)/

以上、しんちゃんの福岡グルメレビューでした!

【焼肉 すどう】
住所:〒810-0003 福岡県福岡市中央区春吉3丁目11−19 パノラマスクエア博多
電話番号: 050-3137-1010
営業時間:12時00分~0時00分
【食べログ】
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40043061/
【Instagram】
https://www.instagram.com/yakinikusudo/

↓↓↓↓↓↓

カップルで、親子で、ご夫婦で・・・
好きな食べ物もご一緒に似顔絵はいかがでしょうか!?

是非是非、ご注文お待ちしております(*^_^*)!!






■カップルにおすすめ似顔絵♡♡

・Disney好きなカップルに・・・。


・サッカー好きなカップルに・・・。


・野球好きなカップルに・・・。


⇒カップル似顔絵ページ 

【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/