福岡に来たら是非行ってほしい
炉端焼き屋さん第3弾♪

今回は、福岡にいるなら一回はいかないともったいないと噂の

【炉端 百式】さんへ行ってきました!

 

とりあえず県外の人からおすすめの店を聞かれて、
ここを答えれば間違いない\(^o^)/

味・サービス、文句なしの名酒場!
多彩な創作料理が多く、メニューをみるだけでワクワク(*^^*)

どれを注文しても美味しいのですが、
「炉端焼き」「土鍋ご飯」は絶対たべてほしい。

 

福岡市営地下鉄「赤坂駅」より徒歩10分?

『くうねるあそぶ』の暖簾でお出迎え♪


店員さん達は活気があってフレンドリー!
サービスも接客もよかったです!!

そんな炉端 百式で美味しかったご飯をレビューします!!!

 

 

◯おすすめメニュー

パリパリピーマン       ¥190
雲丹の炙り肉巻き       ¥530
チーズそぼろ         ¥590
殻付きホタテのバター醤油焼き ¥870
特大しいたけの醤油焼き    ¥500
マグロのレアカツ       ¥980
あん肝ポン酢         ¥650
安納芋の天ぷら        ¥680
豚足のカリカリポン酢焼き   ¥800
博多ネギの豚バラ巻き     ¥960
のどぐろ(赤むつ)炭火焼き  ¥2450~
1年牡蠣フライと、タルタル  ¥750
エビ詰めしいたけの天ぷら   ¥710
トリュフの卵かけ土鍋ごはん  ¥1650
土鍋で炊いた鯛飯       ¥1330
大人のキャラメルアイス    ¥330

 

 

最初はとりあえず、
『パリパリピーマン』を注文!
ピーマンはみずみずしくて、苦手な人でも食べれそうなくらい苦味はほとんどない!
となりにのってる肉味噌もいいおつまみになってたまらん?


 

次に、『雲丹の炙り肉巻き』『マグロのレアカツ』を注文!
みんながとりあえず頼むこの2つ!
見た目からわかる、絶対うまい(^q^)



 

 

次は、『特大しいたけのトリュフバター醤油焼き』を注文!
写真じゃあんまり伝わらないけど、思ってるより大きい!笑
しいたけの味が濃くてめちゃくちゃ美味しい。
しいたけ好きの人は絶対好きだから是非頼んでほしい!


 

 

そして、『土鍋で炊いた鯛飯』を注文!!!
目の前で店員さんが、ゆずを削って入れてくれて、風味抜群の土鍋!
鯛もホクホクでおいしい、、
やっぱり土鍋は最高でした。


 

 

これは、あったら絶対頼んでしまう『殻付きホタテのバター醤油焼き』
食べたら残ったほたてバターの汁に入れてくれるお米が抜群にうまい!!
これは安定◎


日本酒もとっても豊富で、店員さんにたくさん日本酒について質問していたら、
お試しでたくさん飲ませてくださいました(T_T)
1番フルーティーだった日本酒を注文して美味しくいただきました^^

店員さんの対応も、食事全ておいしくて満点のお店でした!!!

以上、しんちゃんの福岡グルメレビューでした!
是非みなさんも福岡に来られた際は行ってみてください♡

 

 

【炉端 百式】
住所:〒810-0023 福岡県福岡市中央区警固1丁目15−34 警固セントラルビル 1F
電話番号: 092-791-8385
営業時間:17時00分~25時00分
定休日;不定休

↓↓↓↓↓↓

カップルで、親子で、ご夫婦で・・・
好きな食べ物もご一緒に似顔絵はいかがでしょうか!?

是非是非、ご注文お待ちしております(*^_^*)!!

 




【カップル似顔絵サンプル紹介】

■定番No.1似顔絵
■記念日/くっきりタッチ/縦長/上半身


↑コレが定番、カップル似顔絵。

タキシード・ウェディングドレス!

■人気No.1似顔絵
■記念日/くっきりタッチ/横長/上半身

⇒【カップル似顔絵 商品一覧】

↑コレが人気のカップル似顔絵。
ミッキー・ミニー風の似顔絵です。

やっぱり!

ミッキー・ミニー以外にも、

■人気No.1似顔絵
■記念日/あったかタッチ/縦長/上半身


こちらの似顔絵は・・・、あったかタッチ♡

※くっきりタッチでご紹介した似顔絵も
あったかタッチでの、制作も可能です!!

〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓


■【LINE@】はじめました!


♥︎⍤⃝Twitterのフォローも宜しくお願い致します!!





【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪


※似顔絵と同時購入のオプションになります。

似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/lpb/