こんにちは!
制作部のりーちゃんです!!

さて、まだまだ寒い日が続いてますが、
いかがお過ごしですか??

 

制作部では一年で一番ご注文を多くいただく3月を迎えようとしており、
慌ただしく準備をしております!

 

 

3月とえいば、ご卒業やご退職ですよねー!


そこで、プレゼントにとってもぴったりな似顔絵を
たくさんの方からご注文をいただくのです!!!

でも、頼みたいなー!!と思っても、
実際にどんな似顔絵をご注文いただくことが多いのか、気になりますよねー!

今回はどう言った似顔絵が多いのか、
ピックアップしてご紹介したいと思います!!

 

 

まず、一番多いのは、
◼️制服で描いて欲しい!
警察、消防などの制服や、学生さんのの制服など、描くことが多いです!

実際に写真がない場合でも、似顔絵なつみかんでは当店お任せで制服を描くこともできるので、
プレゼントしたいけど、、写真がない……って時にも、

「警察の制服で描いて欲しい」

とご注文の際に記載していただけましたら、
制服にて制作可能となってます!!!!


普通の服装で描いたものより、より喜ばれるものになること間違い無いです!!

 

 

 

さて、続いてはこちら!

◼️消防車、パトカー、救急車など、と一緒に描いて欲しい!

こちらも、制服と似ていますが、
制服で描いて、さらにプラスでご注文される方がとても多いです!!

似顔絵だけでももちろん喜んでいただけるのですが、今まで働いてきて、思い入れのあるものと一緒に描いてあると、特別感が増して良いですよねー!!

そして、こちらも、お写真がないーー!って時には、当店お任せで、制作可能となってますの

「消防車と一緒に描いてください!」


などと、記載していただけますと、当店お任せのパトカーと一緒に描かせていただきます!!

 

 

 

続いてはこちらです!

◼️趣味のゴルフをしているところを描いて欲しい!

こちらは仕事ではないのですが、
その人が好きなものを一緒に描いて欲しいと言うご注文になります!

ゴルフであれば、
ゴルフクラブを持ったりゴルフスイングの似顔絵が一番多いです!!
他にもカラオケが趣味の方の場合マイクをもたせたり、
テニスが趣味の方はテニスラケットを持たせたり!



好きなものと一緒に描いてある似顔絵もまた特別感が増して喜ばれるのではないかなと思います!!

さて、いかがだったでしょうか?
頼んでみたいなーと思うものはありましたか??

 

ご注文の際の参考になれば幸いです!!!

ご注意点として、上記のような追加でのご注文の際は通常よりお時間がかかってしまう場合があります(>ω<、)

そのため、できるだけ早めの余裕を持ったご注文をお勧めしております!!

〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/

皆様のご注文スタッフ一同心よりお待ちしております!!!




●電車の上に乗る/退職祝い/制服/敬礼 
→退職祝いページへ


●パトカーの上に乗る/退職祝い/制服/敬礼
→退職祝いページへ









「退職する上司や両親に、
思い出に残る贈り物をしたい…」

「先生へ、感謝の気持ちを
ひと味違うオリジナルの形で伝えたい!」

「卒業を迎える生徒達に
特別な記念品を贈りたい!」

と、お悩みのあなた!

世界にたった1つの
「手描き似顔絵」を贈りませんか?

↓↓↓↓↓退職・卒業ページはこちらから↓↓↓↓↓


【退職・卒業祝いおすすめオプション】



感謝のお気持ちを込めて、
名前入れてオリジナル詩をお作り致します。

似顔絵とご一緒に
プレゼントしてみてはいかがでしょうか?
※似顔絵と同時購入のオプションになります。

■2パターンに背景からお選びください。

・Aパターン


●グリーン・イエローを
基調としたやわらかなイメージ

 

・Bパターン

●ピンク・イエローを
基調とした暖かいイメージ

の2パターンからお選びください。

 

■①・②・③のご入力をお願い致します。

①タイトル(例、感謝・おめでとう・お名前など、一言)
②日付
③お名前(ひらがなでご入力ください)

 

世界でたった一つの完全オリジナル。
名前入れてオリジナル詩をお作り致します。




 



※感謝状は和暦になります。
※似顔絵と同梱してお送り致します。
※A4サイズの大きさとなります。(外寸法37.9cm×30.7cm)

退職・卒業のお祝いに・・・、
感謝の気持ちを込めて
似顔絵とご一緒にどうぞ~~♥︎⍤⃝

↓↓ご注文はこちらから↓↓
https://www.natsumikan.shop/lpb/




■【Instagram】