こんにちは!!色塗り担当のばむちゃんです?

 

先日Hey! Say! JUMPの15周年コンサートに行ってきました!!!

通路側の最前列でメンバーを見ることが出来たのでお腹いっぱいです?

コンサートきっかけでHey! Say! JUMPに再熱したので、

今回は今年でデビュー16周年目を迎えるHey! Say! JUMPをご紹介させて頂きます!!?



2007年11月14日にCDデビュー✨
デビュー当時の平均年齢はなんと15.2歳!!若い!

現在のメンバーは

山田涼介 (29)
知念侑李 (29)
中島裕翔 (29)
有岡大貴 (31)
髙木雄也 (32)
伊野尾慧 (32)
八乙女光 (32)
薮宏太 (32)

の8人組グループです!?(デビュー当時は10人でした)

 

ちなみに私は山田涼介くん中島裕翔くんがすきです♡

 

 

次にHey! Say! JUMPのおすすめ曲を紹介します?

 

まずは・・・、

「ウィークエンダー」


MVはこちら↓
https://youtu.be/R_ipNv527rE

ウィークエンダーは「金田一少年の事件簿N」(山田涼介主演)の主題歌だったので、知っている方も多いのではないでしょうか!!!?

ファンも一緒に踊れる曲なのでコンサートでは大盛り上がりです??

 

 

 

次に、「群青ランナウェイ」



MVはこちら↓
https://youtu.be/dE9nBf5qb9Y

「群青ランナウェイ」は、「不革命前夜」などで有名なエキゾチックロックバンド「NEE」のメンバー、くぅ さんが楽曲提供した曲です✨

いつものHey! Say! JUMPとちょっと違う、少しホラーサスペンスなMVが新鮮です?

 

 

 

最後は「ネガティブファイター」です!



LIVE映像はこちら↓
https://youtu.be/OUAlgSvZkqU

楽曲提供がTikTokを中心とした音楽活動をする「うじたまい」さん、

振り付けが同じくTikTokで大人気のダンスボーカルグループ「新しい学校のリーダーズ」さんです!

どちらもTikTokでよく見かけるので知った時はビックリでした!

ネガティブな感情になってしまった時に聴くと元気が出る曲です✨

 

 

以上がHey! Say! JUMPのおすすめ曲です!!?

 

 

 

まだまだ紹介し足りないのですが、止まらなくなるのでここでストップしておきます笑

YouTubeに過去のMVやコンサート映像などがアップされているので、気になる方は是非見てみて下さい??

以上!!ばむちゃんでした!




~大切な結婚式に、
一生もののウェルカムボードを~


✿ブライダルなつみかんHP✿
https://www.natsumikan.shop/bridal/index.html







✿ブライダルなつみかんHP✿
https://www.natsumikan.shop/bridal/index.html




〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓



https://liff.line.me/1660682302-ymGWWG7N?rid=7

■【Instagram】



似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/