みなさんこんにちは!
似顔絵師のおこめです(^^)

7月になり本格的に暑くなってきた
今日この頃、、、

皆さんいかがお過ごしですか?

 

夏といえば!!

色んな行事が
盛りだくさんですね(´∀`*)

 

花火大会にバーベキュー、
プールにきもだめし…(*´ω`*)♪

私は今度、
友達の誕生日会で

ビアガーデンに
行ってきます(`・ω・´)!

 

ここ最近は、友達の誕生日が続いており、

みんなでお祝いするのが
定番になってます(笑)



誕生日って、なんか
特別感じしませんか(*´ω`*)?

 

子供の頃は、

ケーキが食べられて
プレゼントがもらえて…♡

大人になったら
嬉し恥ずかしですけど、、、

周りから祝ってもらえたり、
自分にご褒美買ってみたり…♡

 

時に皆さん、

今月は誰の誕生日か、
ご存知ですか(^^)?

 

今月はクレヨンしんちゃんで
おなじみの『風間くん』の
誕生日!!!なんですよ(*´ω`*)♪



風間くんと言えば、
「賢いけど、いつもしんちゃんに弄られる愛されキャラ」ですよね♪

 

他にもサンリオキャラクターでおなじみの…

『けろけろけろっぴ』!もお誕生日なんですよ♪



因みになつみかんスタッフにも、

7月お誕生日の人が
3人もいるんですよ!

 

皆さんのお誕生日は
いつですか(o^^o)?

 

年に一度の特別な日♪

素敵な1日に
なりますように…♡

 

なつみかんでは還暦や古希など長寿お祝いはもちろん、
「お誕生日のお祝い似顔絵」のご注文もたくさん頂いています^^♪

ご家族やご友人のお誕生日のお祝いプレゼントとして
喜ばれていますよ♪(o^^o)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

祝い似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/

ーーーーーーーーーーーーーーー

【お客様の声をご紹介♪】

祖母の誕生日祝いに [あったか タッチ]

似顔絵もそっくりで、温かいタッチの絵でとても嬉しかったです! 祖母の誕生日プレゼントに書いてもらったのですが、祖母もとても喜んでおり、 渡した方も 受け取った方も満足のいく作品でした☆ 温かいタッチの絵と 細かな要望を聞いていただける点がとても良かったです!!
2018年05月09日 北海道 S 様

ーーーーーーーーーーーーーーー

お母さんの誕生日祝いとして [あったか タッチ]

期待以上の物が手元に届き、とても感動致しました。小さな要望にも答えていただき、尚且つ返信もとても丁寧でした。初めはネットでの申し込みに不安もありましたが、安心してお任せすることができました。母の誕生日にプレゼントさせて頂きました。泣いて喜んでいました!母の誕生日に間に合うように急ぎで仕上げて頂いた上に本当に素晴らしい世界で1つだけの似顔絵を頂き、プレゼントした私まで幸せな気持ちになりました。この度は、本当にありがとうございました!
2018年04月02日 福島県 N 様 




→お喜びの声ページへ