こんにちは!!
制作部 下描き担当のまよちゃんです!

 

今回もわたしが最近すきな韓国アイドルを
ご紹介したいと思います!!

 

今回紹介するのは・・・、
Rocket Punch(ロケットパンチ)です!!


Rocket Punchは2019年8月7日にWoollimエンターテインメントからデビューした、韓国人4人、日本人1人で構成された6人組ガールズグループです。

グループ名「Rocket Punch」には「退屈な日常に飛ばす新鮮な一発のパンチ」という意味があり、「Rocket Punchが披露する新しい音楽とステージで日常に明るいエネルギーを届けることができるように努力する」という願いが込められています!

 

 

それでは、Rocket Punchが今までに発表したアルバムをご紹介します!

2019年8月7日
1stミニアルバム(デビューアルバム)『PINK PUNCH』
タイトル曲「빔밤붐 (BIM BAM BUM)」
https://youtu.be/0306kjwhO-8

2020年2月10日
2ndミニアルバム『RED PUNCH』
タイトル曲「BOUNCY」
https://youtu.be/QqggrSpICM0

2020年8月4日
3rdミニアルバム『BLUE PUNCH』
タイトル曲「JUICY」
https://youtu.be/CEE7It_C85k

2021年5月17日
1stシングルアルバム『Ring Ring』
タイトル曲「Ring Ring」
https://youtu.be/G_SmwQ06TQE

2021年8月7日
日本1stミニアルバム『Bubble Up!』
タイトル曲「Bubble Up!」
https://youtu.be/XQX8bttrfpc

2022年2月28日
4thミニアルバム『YELLOW PUNCH』
タイトル曲「CHIQUITA」
https://youtu.be/N_2xEKsvkLo

2022年8月29日
2ndシングルアルバム『FLASH』
タイトル曲「FLASH」
https://youtu.be/oAbhfMWvcZs

2021年10月5日
日本1stフルアルバム『ドキドキLOVE』
「ドキドキLOVE」
https://youtu.be/SLYos3_m3_A

どの曲もミュージックビデオだけでなくダンス動画、ステージ動画もどれも素敵なのでぜひ確認してみてください!!

 

 

それでは、Rocket Punchのメンバーをご紹介します!!


名前:YEONHEE(ヨンヒ)
本名:キム・ヨンヒ
生年月日:2000年12月6日
血液型:B型
趣味:ナンバープレース(数独)、ライブ映像を観ること
特技:あっち向いてほい対決、スケート

メンバーの中で一番練習生期間が長く、リーダーを務めているヨンヒちゃん!
切れ長で大きな目が特徴的です!

 

 


名前:JURI(ジュリ)
本名:高橋朱里
生年月日:1997年10月3日
血液型:A型
趣味:映画を観ること、バンド音楽を聴くこと
特技:ウインクの速さ、セクシーキューティー表情

元AKB48のメンバーとして活躍していた日本人メンバー、じゅりちゃん!

韓国のオーディション番組「PRODUCE48」に出演し、最終順位16位で惜しくも脱落してしまいましたが、これをきっかけに韓国でも人気を得ました!

Rocket Punchの中では一番年上のメンバーです!

 

 


名前:SUYUN(スユン)
本名:キム・スユン
生年月日:2001年3月17日
血液型:A型
趣味:カラーリングブック、写真を撮ること
特技:立ち幅跳び

身長が高く、スタイル抜群のスユンちゃん!
じゅりちゃんと同じくオーディション番組「PRODUCE48」に出演していました!

 

 


名前:YUNKYOUNG(ユンギョン)
本名:ソ・ユンギョン
生年月日:2001年11月1日
血液型:О型
趣味:ビューティー動画を観ること
特技:レモンを早く食べる、にらめっこ対決

キュートなビジュアルが魅力なユンギョンちゃん!
なんでもこなすオールラウンダーです!!

 

 


名前:SOHEE(ソヒ)
本名:キム・ソヒ
生年月日:2003年8月14日
血液型:A型
趣味:動画を観ること、音楽を聴くこと
特技:剣道、ものまね

じゅりちゃん、スユンちゃんと同じくオーディション番組「PRODUCE48」に出演していたソヒちゃん!

清純なビジュアルで、たれ目がとてもかわいいメンバーです!!

 

 


名前:DAHYUN(ダヒョン)
本名:チョン・ダヒョン
生年月日:2005年4月29日
血液型:A型
趣味:モクバンを観ること、部屋の掃除、みかんの皮アート
特技:中国語、じゃんけん、世界の首都クイズ

Rocket Punchの黄金マンネ(末っ子)ダヒョンちゃん!!

2005年生まれとは思えない大人っぽいルックスと、かわいらしさが魅力的なメンバーです!

 

 

かわいくて魅力あふれるRocket Punch!
これからの活躍も目が離せません!
皆さんもぜひチェックしてみてください!!

以上!まよちゃんでした!






大きさはLサイズ(A3程度)の
約2倍(A2)!!
プレゼントに持ってこいのサイズ感!!





最大で25名様まで
描けちゃう大きさ!!
※LLサイズ限定です。

商品のサイズ・額縁について
https://www.natsumikan.shop/p_flame.html

【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


こんな感じで描いてもらいたいけど、
どうやって注文したらいいか分からない・・・

そんな時はこちら
↓お問合せフォームからお気軽にどうぞ♪↓


■【LINE@】はじめました!


■【Instagram】