こんにちは!
似顔絵師のさとちゃんです(o^^o)

夏が近づくにつれ、
更に暑い日が続いていますね〜?

 

この時期は食欲が落ちるかと思いきや、
個人的にはむしろ、、、

「美味しいものを沢山食べたい!!」

という気持ちが強くなる一方でして、、、_(:3 」∠)_

 

ガッツリ肉を食べたいな〜と思っていたところ、
気になるお店を見つけたので行って来ました☆

その名も

【肉が旨いカフェ NICK STOCK】!!

 

お店の名前からお肉を激推ししているのが
伝わりますよね(*゚▽゚*)笑

今回は家から割と近くの
渡辺通店さんにお邪魔しました✨

 



 




【渡辺通店】
https://nickstock-渡辺通り店.com

営業時間:7:00〜23:00 (LO.22:30)

〒 810-0004
福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル共創館1F




 

まず店内がおしゃれ!!

 

高い天井に広く落ち着いた空間、
ニューヨーク風のインテリアや食器が並ぶ光景・・・!

 

入るだけでテンションが上がります(((o(*゚▽゚*)o)))



テーブルの上も可愛い!
こんなセンス溢れる家に住んでみたいです〜!

 

今回は色々と食べてみたかったので、
9品用意されているお得なディナーコースを選びました☆

 

肉推しなだけあって、
ボリューミーな見た目からハートを
射抜かれます!

 

どれもこれも美味しくて、
とっっっても満足しました(=´∀`)

 

こちらのお店は、
●モーニングランチ
●カフェ
●ディナー

など、それぞれ違ったメニューがあるので、
いつ行っても楽しめる素敵なお店です♪

 

気になる方はぜひ行ってみてくださいね!

 

こんな思い出に残るお店や
好きな食べ物と一緒に
似顔絵を描くのも良い記念になりますよ☆

 

以上!さとちゃんグルメ情報でした(^◇^)♪

次回もお楽しみにー♪♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

祝い似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




♪お客様の声をご紹介♪
【祝い似顔絵】


【父の半寿と母の喜寿のお祝いに】くっきりタッチ


30年前に他界した祖父が米寿の祖母をそっと見守る形や、
長年一緒に豆腐屋をしていたので、豆腐の関連付けなどもお願いしました。

しかも祖父の写真は遺影しかなく、
そこからコミカルに描いて欲しいと言うことでどの様なものが出来上がるのか、本当に楽しみでしたが、期待以上の出来上がりに、体が震えるほど感動して涙が出ました。
それくらい嬉しかったです!

30年ぶりに祖父と祖母のツーショットを復活させることが出来、二人とも幸せそうに微笑んだ絵に家族全員が喜んでいました!
母も、両親のツーショットのこの絵を携帯の待ち受けにしています。

本当に世界で1枚の素敵な1品をありがとうございました♪感謝でいっぱいです。

福岡県 S様




→【祝い似顔絵】ページへ