旅行大好き ひろ です!!

今回は佐世保 ハウテンボスの魅力についてご紹介をさせて頂きます♪

長崎といえば~カステラ!ちゃんぽん!
レモンステーキ!中華街!ハウテンボス!なイメージありませんか?

ハウステンボスには、学生の頃や日帰りでは行ったことがありましたが
大人になって久しぶりに行ってきました!!

園内はヨーロッパを基調としている為、非日常感を味わうことが出来ます!



 

まずははじめに向かったのは「ドムトールン展望台」へ!
下から見ても圧倒される外観ですよね~

夜だとライトアップされて綺麗です!





展望台という名の通り、ハウステンボスの園内を見渡すことがでできるので、絶景です!!

シーズンごとにお花が違うので何度行っても楽しめます!
※今回は、バラ園の時期の写真です(^▽^)/







 

その後は、VRのアトラクションや光のファンタジアを楽しみました!!

夜ごはんに選んだのは大好き「レモンステーキ」!
佐世保にきたら食べないと!という気持ちになるのは私だけでしょうか?(笑)



そして、今回泊まったホテルは「ホテルヨーロッパ!!!」
優雅に、そして贅沢な気分を味わうことができました!!



朝食はバイキング!!!と思って向かいましたが、
なかなか起きれなかったこともあり、大・混・雑  ><

バイキングは諦めて、「吉翠亭(きっすいてい)」へ!



朝からとても豪華なメニューでこっちを選んで正解だったね!と話しました(笑)

お子様を連れてのご旅行や女子会などでハウステンボスへ行くのであれば、
園内にある「アムステルダム」や和室のお部屋がある「変なホテル」もおすすめですよ!!!





花火大会も多く開催されているので花火の日を狙っていくのも◎

子どもの頃に楽しいのはもちろんですが、
大人になる行ってみるとお花や街並みに癒しを感じられるのでリフレッシュできました!!

 

さて、実は、なつみかんの似顔絵では、
風景など、思い出の場所を背景に制作することが可能となっております!!

是非、思い出風景と一緒に似顔絵のご注文下さいませ!
お待ちしております??






【ご自宅から絵顔をお届けキャンペーン】

直接会えない相手へ、
サプライズプレゼントはいかがでしょうか。
ご注文時に贈りたい相手のご自宅へ
直接ご郵送することが可能です。





〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓


❁LINE@❁

https://line.me/ti/p/%40natsumikan0

LINE@友達追加で、
LINEからもご注文頂けます⸌⍤⃝⸍!!

■【Instagram】


■【Twitter】


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/