福岡食べ歩き|炉ばた雷橋

福岡に来たら是非行ってほしい炉端焼きやさん^^
いきたかったけど、ずっと予約が取れず、、、

やっと!!!
予約ができて行ってきました♡

目の前で焼くスタイルのライブ感溢れる炉端焼き。

天神南駅から徒歩2分のところにありました。
店内はカウンター席のみで目の前で好みの食材を焼いてくれます。
食べどきも教えてくださるので、美味しい状態で頂けます♪
メニューは九州の地元のものだけでなく他県の名産のものまでありました。

◯メニュー
和牛イチボステーキ ¥1,500
豚ほほ肉塩焼    ¥600
地鶏のたたき    ¥600
厚切りベーコン   ¥500
骨付ソーセージ   ¥400
鶏肝ちょい焼    ¥500
酢もつ       ¥400
甘エビ醤油漬け   ¥500
京都寄せ豆腐    ¥500
自家製ちくわ    ¥300
冷やしトマト    ¥400
ぶったたききゅうり ¥400
ポテト明太子サラダ ¥600
燻製のピスタチオ  ¥400
ほたてバター    ¥600
みたらしもち    ¥800

日本酒も豊富に取り寄せてあって、飲み比べして楽しめそうです^^


最初はとりあえず、
「鶏盛りおまかせ」と「野菜盛りおまかせ」をお願いしました。
炭火で店員さんが焼いてくださいます(^^)
2名で行ったんですが、
1名分ずつ頼んでも、量は問題ありませんでした(^o^)


次に、「ほたてバター」を注文!

炉端焼きにいったら絶対食べたいのがこのホタテバター。

食べ終わったら残ったホタテ汁でチーズリゾットしてくれました><

このチーズリゾットがほんとに美味しかった(^q^)


お酒のつまみに「燻製のピスタチオ」を注文!

香ばしいピスタチオでとってもおいしい!!

お酒がすすみます(^q^)


そして、デザートにここにいったらぜっっったいに食べたかった

「みたらしもち」を注文!!!

ぐつぐつの甘辛だれにちょっと焦げ目がついたもちをいれて、、、


最後にきなこをかけたらあつあつの激ウマみたらしもち♥
正直これを食べに来たといっても過言じゃない^^
やっと食べれて満足です。


最後、ちょっとお腹がすいてしまってデザートの後に
「焼きおにぎり」を頼んでしまいました。笑
炭火焼きおにぎりしっかり美味でした。。。

【炉ばた雷橋】
住所:〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目24−37 1F
電話番号:050-5493-6215
営業時間:17時00分~0時30分
定休日:日曜日
席数:12席(カウンター)
たばこ:全面喫煙可

また他の料理を食べに行きたいと思ってます^^
是非みなさんも福岡に来られた際は行ってみてください♡

↓↓↓↓↓↓

カップルで、親子で、ご夫婦で・・・
好きな食べ物もご一緒に似顔絵はいかがでしょうか!?

是非是非、ご注文お待ちしております(*^_^*)!!




【カップル似顔絵サンプル紹介】

■定番No.1似顔絵
■記念日/くっきりタッチ/縦長/上半身


↑コレが定番、カップル似顔絵。

タキシード・ウェディングドレス!

■人気No.1似顔絵
■記念日/くっきりタッチ/横長/上半身

⇒【カップル似顔絵 商品一覧】

↑コレが人気のカップル似顔絵。
ミッキー・ミニー風の似顔絵です。

やっぱり!

ミッキー・ミニー以外にも、

■人気No.1似顔絵
■記念日/あったかタッチ/縦長/上半身


こちらの似顔絵は・・・、あったかタッチ♡

※くっきりタッチでご紹介した似顔絵も
あったかタッチでの、制作も可能です!!

〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓


♥︎⍤⃝Twitterのフォローも宜しくお願い致します!!





【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪


※似顔絵と同時購入のオプションになります。

似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/lpb/