こんにちは!!

制作部 下描き担当のまよちゃんです!

 

 

今回もわたしが最近すきな韓国アイドルを

ご紹介させていただきたいと思います!!

今回紹介させていただくのは

LE SSERAFIM(ルセラフィム)です!!


LE SSERAFIMは、2022年5月2日にSOUCE MUSICエンターテインメントからデビューした韓国人3人、日本人2人で構成された5人組ガールズグループです。

--------------

グループ名『LE SSERAFIM』は「IM FEARLESS」のアナグラムになっており、「世間からの視線に惑わされず、恐れずに前に進む」という意味が込められています。

--------------

また、ヘブライ語で熾天使*を意味しているそうです。

*天使の位階の最高位にあたる階級

LE SSERAFIMが今までに発表したアルバムは2枚です!

 

5月2日にデビューミニアルバム「FEARLESS」でデビュー

 

タイトル曲「FEARLESS」はYouTubeで1.2億回再生されています!(10月27日時点)

 

「FEARLESS」公式MV  https://youtu.be/4vbDFu0PUew

曲名にはグループ名同様「世間からの視線に惑わされず、恐れずに前に進む」という意味が込められています!

目隠しダンスが話題になりました!

 

そして先日、セカンドミニアルバム「ANTIFRAGILE」でカムバック!

「ANTIFRAGILE」公式MV https://youtu.be/pyf8cbqyfPs

 

「ANTIFRAGILE」とは「反脆弱性」を意味する単語で、本アルバムはその単語の意味の通り「衝撃を受ければ受ける程強くなる」をテーマにしており、試練に向き合うともっと堅くなるLE SSERAFIMの内面の物語と態度を盛り込んだアルバムになっているそうです。

 

公式MVだけでなくダンス動画、ステージ動画もどれも素敵なのでぜひ確認してみてください!!

 

 

それでは、LE SSERAFIMのメンバーをご紹介します!!


名前:SAKURA(サクラ)

本名:宮脇咲良

生年月日:1998年3月19日

グループ最年長のさくらちゃん!ご存知の方も多いのではないでしょうか!

さくらちゃんは、2011年にHKT48のメンバーとしてデビューし、2014年からはAKB48でも兼任メンバーとして活躍していました!

韓国のオーディション番組「PRODUCE48」では最終順位2位で見事IZ*ONEのメンバーに選ばれ、2年6カ月間IZ*ONEとして活動しました!

大のゲーム好きで、自身のYouTubeでゲーム配信を行っていたこともあります!

 

 

 



名前:KIM CHAEWON(キム チェウォン)

本名:キム・チェウォン

生年月日:2000年8月1日

元IZ*ONEのメンバーで、LE SSERAFIMではリーダーを務めているチェウォンちゃん!

さくらちゃんと同じく、オーディション番組「PRODUCE48」に出演し、最終順位10位でIZ*ONEとしてデビューしました!

顔がとても小さく、天使のようなビジュアルで、

歌、ダンス共に高い実力を持っており、作詞や作曲も行うオールラウンダーです!!

IZ*ONEの時はロングヘアでお嬢様のような雰囲気がありましたが、LE SSERAFIMでは黒髪ショートボブになりクールな印象で新たな魅力を発信しています!

 

 

 


名前:HUH YUNJIN(ホ ユンジン)

本名:ホ・ユンジン

生年月日:2001年10月8日

韓国のオーディション番組「PRODUCE48」に出演していたユンジンちゃん!

最終順位は26位で脱落してしまいましたが、高い歌唱力と美しすぎるビジュアル、圧倒的なスタイルでたくさんの視聴者を魅了しました!

生後8か月の時に韓国を離れアメリカで育ったため、英語がペラペラです!

声楽の経験があり、力強い歌声が魅力です!

 

 


名前:KAZUHA(カズハ)

本名:中村一葉

生年月日:2003年8月9日

2人目の日本人メンバー、かずはちゃん!!

3歳の頃からバレエを習っており、数々のコンクールで表彰され、オランダのバレエアカデミーへ留学もしていました!

元miss Aで女優としても活躍しているスジちゃんに雰囲気が似ていると話題ですね!

バレエの要素が混ざったダンスがとても魅力的です!

 

 

 



名前:HONG EUNCHAE(ホン ウンチェ)

本名:ホン・ウンチェ

生年月日:2006年11月10日

グループ最年少のウンチェちゃん!

天真爛漫で明るく、みんなを笑顔にしてくれる愛されキャラです!
有名ダンススクールでダンスを習っていたウンチェちゃん!

毎日違うポケモンに似ていると言われるそうです!かわいい!

 

 

元メンバー


名前:KIM GARAM

本名:キム・ガラム

生年月日:2005年11月16日

デビュー曲「FEARLESS」で歌いだしを担当していたガラムちゃん!

すらりとしたスタイルとベビーフェイスが特徴です!

2022年7月に所属事務所との契約解除、グループから脱退が発表されました。

メンバー全員が高いポテンシャルを持っているLE SSERAFIM!!

これからの活躍も目が離せません!

 

 

皆さんもぜひチェックしてみてください!!

以上!まよちゃんでした!






☆☆Xmas似顔絵、サンプル紹介☆☆

【クリスマス似顔絵】
★定番編①★
●サンタクロース・トナカイ衣装/あったかタッチ


●サンタクロース・トナカイ衣装/くっきりタッチ


★定番編②★
●サンタクロース衣装/あったかタッチ


★ゴージャス編①★
●ソリに乗って/あったかタッチ




 

★ゴージャス編②★
●トナカイに乗って/くっきりタッチ

●彼氏、彼女さんへのプレゼントに
●いつもと違ったXmasプレゼントに
●家族のクリスマスパーティーの思い出に
手描きならではの
暖かみのある似顔絵はいかがですか?

〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/


↓↓☆ご注文はこちら☆↓↓


【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪


■【Instagram】


■【LINE@】はじめました!

https://line.me/ti/p/%40natsumikan0

LINE@友達追加、
宜しくお願い致します\(^o^)/

■【Twitter】


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/