こんにちは!
似顔絵師のさとちゃんです(⌒▽⌒)

 

みなさん、
ウインドウショッピングはお好きですか??

 

特に買う予定はなくとも、
色んなお店をふらっと寄るのって楽しいですよね✨

 

先日暇な時間があったので、
普段あまり行かない

「博多マルイ」を
ブラブラしてみました^^//

 

その時にとってもお洒落なお店を発見したので,
ご紹介したいと思います(=´∀`)ノ

 

世界で一番美しい宝石石鹸屋さん
【savons gemme】サボンジェム

公式サイト↓
http://www.jewelsoap.jp/smp/
(博多マルイの2Fにあります♪)

 

こちらなんと、見た目が完全に宝石の
『石鹸』のお店なんです!!!



めちゃくちゃ綺麗ですよね・・・!!

あまりにも美しかったので、
写真を撮らせて貰いました✨笑

 



こちらなんと、
180もの工程を経て作られているんだそうです!

原石のように、ひとつひとつが違うので、
買う時は自分の好みの柄を選ばせてもらえますよ(о´∀`о)

 

グラデーションの濃淡や、
模様がとってもリアル!!

しかも全部匂いが違って、
どれもリラックス効果がありそうなものばかりなんですよ〜〜!!

 

インテリアはもちろん、
芳香剤としても大活躍しそうです☆

見た目の素晴らしさだけでなく、
自然由来の優しい成分ばかりらしいので
デリケートな肌の方にも安心して使えるものなんだそうです!!

 

星座別の誕生石シリーズも発売されていて、
見るのも選ぶのも楽しいですね(⌒▽⌒)



ステキなお店を発見できて良かったです✨
みなさんもぜひ足を運んでみてください〜〜!

 

以上!さとちゃんでした?




大切な人へ。。。
一生の記念に残る、世界にたった一つだけの似顔絵をプレゼント♪
メッセージを添えて、大事な人へ届けませんか??

【祝い似顔絵 なつみかん】
https://www.natsumikan.shop/

Mサイズ/縦長/全身/あったかタッチ/
プロポーズ/指輪/カップル
→カップルのページへ


Mサイズ/縦長/上半身/くっきりタッチ/
タキシード/ドレズ/カップル
→カップルのページへ