こんにちは~!

似顔絵『なつみかん』
制作部の すみです^ ^

 

お待ちかねのぉ~⤴!!

 

似顔絵 なつみかん スタッフ紹介☆
!!第6弾!!

 

今回の主役は、、

 

初の!
梱包チームから、
お花とワインが似合うエレガント奥様✨

 

“リボン”さんのご紹介でーす☆(*^ω^*)



“リボン”さんは
とにかくお美しい!✨(๑>◡<๑)

 

薔薇やフリルがお好きなリボンさん。

 

洋服や小物は、いつもオシャレで、
華やかさや気品に満ち溢れております?

 

そして、見た目もさることながら、
誰に対しても優しくて、
さり気ない気遣いのできる人柄。

 

いつも笑顔のリボンさんは
キラキラ眩しいです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

なつみかんメンバーにとっては
お母さん的存在で、

とっても聞き上手なので、
ついつい何でも相談しちゃってます(笑)

 

そういった内面が、
“美”に繋がってるんでしょうね~

 

私もそんなオトナな女性を
目指したいものです!(*´꒳`*)

 

あと、リボンさんといえば、、
なつみかんの梱包のお仕事をする傍ら

ライフワークとして、
トールペイント教室の先生してます♫



最近は、
結婚式場のイベントで、引っ張りだこのリボンさん。

作り出す作品は、
どれも繊細なタッチで
お花や模様が色とりどりに描かれてあって

とっても素敵なものばかりです✨



なつみかんでは
制作部ではないので
似顔絵は描いてないですが、

“絵”という世界では
その道を極めたアーティストとして
とても尊敬してます(*´꒳`*)

 

そして、そんなリボンさんですが

このなつみかんでは
古株メンバーの1人。

 

実は、私と同期でもあります^ ^

梱包のことを知り尽くしていて
とっても頼りになる存在。

 

普段はほんわか柔らかな雰囲気ですが、

仕事スイッチが入ると
目つきがキリッ!
動きもキビキビ‼︎

 

みんなが仕事しやすいように
常に気を配って、まとめてくれています。

 

。。。かと思えば

たまに
毒舌を発揮させ、
周囲を爆笑させたり(笑)

 

何もないところでつまづいたりと
おっちょこちょいな一面もあり(笑)、

そのギャップもまた
チャーミングで可愛らしい
リボンさんなのです♡

 

なつみかんの似顔絵は、
制作部が一生懸命描いた絵を

梱包チームが一つ一つ丁寧に
ラッピングしています。



リボンさんが丹精込めて
ラッピングした絵も

沢山のお客様の元へ
届いていますよ~(^_−)−☆

 

というわけで、今回のスタッフ紹介はここまで!

 

次回もお楽しみに~☆(^o^)/

 

リボンさんのように

お花やお酒が好きな方へ
プレゼントする似顔絵としては

こちらがオススメ(*´꒳`*)

↓↓↓

祝い似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/


【Mサイズ/横長/上半身/あったかタッチ】
おまかせの背景バラ/ウエディング/おまかせのタキシードドレス →ウェルカムボードページへ

 

【Mサイズ/横長/上半身/くっきりタッチ】
お酒が大好き/酒風呂/おちょこ風呂/祝い/還暦
→祝い似顔絵ページへ