初めまして

教育部の【いおちゃん】です!

 

この度初めてブログを書かせて頂きます…!!

若干の照れがありますが一生懸命考えてみたので、
是非最後まで読んでいってくださいね

記念すべき第1回目に何を書こう〜と
色々迷いましたが、
いっちばん最初ですので無難に

“私の好きな歌手“

を紹介していきます〜!!!

早速ですが、皆さんは洋楽お好きですか?

洋楽といえど、ジャンルも様々、
歌詞も曲調も多様な時代になり、
最近のビルボードランキングでは
特に今時のTikTokや YouTubeなどで
流行った曲がランクインするようになりました…!!

そんな中、私が小学生の頃から変わらず、
心から愛してやまない大好きなアーティストをご紹介致します。

 

その方は、

Miley Cyrus (マイリーサイラス)



という名前で、一言で表すと愛に溢れた人なんです!

 

アメリカでは、
知らない人はいないくらい知名度のある有名なシンガーなのですが、
日本ではなかなか知られていないのです

そして、
マイリーは幼少期から子役兼歌手で大成功し、
一躍大スター!!

 

また知名度に劣らず、
魅力的なハスキーボイスとぶっとんだ性格の持ち主で、
一昔前まで世間をいつも騒がせていました(笑)

そんな彼女も今ではしっかりお騒がせセレブの一員なんですが、
彼女の書く歌詞はとても力強く、
素直で素晴らしいので、皆さんに紹介させてくださいね

彼女の作品の中で一番可愛らしい曲が、

【7things 】になります。

これは、好きな人がする嫌いな所(しぐさ)を7つ歌っている曲なんです。

・ゲームをする所

・自惚れている所

・危なっかしい所

・私を愛してるのに他の子も好きな所

・私を笑わせるけど泣かせる所

・友達が最低なヤツらで、彼らと同じようにあなたが振る舞う所

アップテンポの明るい曲調に合わせて、
リズムよく上記の彼の嫌いな所をバッサリ歌っていくんです(笑)

結構、言ってるんじゃない?!と私は思いますし、
7つ目なんてボロクソ言われるんじゃ…と
少し心配になるのですが、実は全く違うんです

最後の7つ目の歌詞は、、、

“あなたがする事の7番目に嫌いなことは、
あなたが私を惚れさせる所なの”

と言っちゃうんです。。。!!

なんて可愛いのでしょうか!!!



しかもここでアップテンポな曲調がピタッと止まり、
急に心を込めた表情と声質でしっとり力強く歌い上げるんです!!

2008年の曲ですが、
とっても素敵な歌詞ですし、
可愛らしい表現なので今でも時折聴いています

マイリーが書く歌詞や曲の良さが少しでも伝わって頂けたら嬉しいです✨

 

そして、曲調やリズムも耳心地良く、
音とPVだけでも十分惹きつけられますので、
是非一度聴いてみてくださいね♪

他の曲も是非ご紹介したいのですが、
語り始めると止まらなくなりそうですので、今回はここまで…!!!!✨

また私が担当した時にでも、✨
ご紹介させてください

最後まで読んで頂き、ありがとうございました✨✨




❁LINE@❁はじめました!

https://line.me/R/ti/p/%40857vxhdl


なつみかんでは写真から似顔絵を作成し、
額縁に入れてご自宅にお届けしています。

全て手描き♪ 大切な人に世界で一枚のプレゼント♪


【大人気】記念日のお祝い似顔絵★

銀婚式、金婚式は有名ですが、
他にもいろんな結婚記念日があるんです^^♪

結婚記念日は毎年お祝いしていくうちに、
何をプレゼントしたらいいんだろう・・・

と悩むことがあるかと思います!

そんな時は結婚記念日ごとに
似顔絵で笑顔を残してはいかがでしょうか^^♪
毎年のお祝いやプレゼントを悩んでいる方は必見ですよ♪

25年目:銀婚式



30年目:真珠婚式



35年目:珊瑚婚式


40年目:ルビー婚式



45年目:サファイア婚式

50年目:金婚式



55年目:エメラルド婚式

60年目:ダイヤモンド婚式


65年目:ブルースターサファイア婚式

70年目:プラチナ婚式



→記念日似顔絵のページへ

■新型コロナウイルスの予防について
似顔絵なつみかんでは従業員の健康と衛生面を徹底し、
安心安全に商品を発送いたします。

こんな感じで描いてもらいたいけど、
どうやって注文したらいいか分からない・・・

そんな時はこちら
↓お問合せフォームからお気軽にどうぞ♪↓


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/

■【Instagram】