みなさんお久しぶりです!!
制作部の、みーです(*^^*)


最近はほんっっっとに
暑さで溶けてしまう毎日ですね、、、
今年の夏、暑すぎませんか、、、?

みなさん、水分をしっかり取って脱水にならないよう
気をつけてくださいね!?

 

さてさて、今回は、、、

7月8日(金)から全国で公開されている映画


『モエカレはオレンジ色』
お話をしたいと思います?✨

 

まず、そもそもなのですが
私実は、、、

ジャニーズの"SnowMan"というグループが
好きでして、、、!

 

、、、と言っても、今までジャニーズに興味を持ったことは23年間生きてきてこの方無かったので、

初めて「めっちゃすき!!!」と思えた
ジャニーズグループになります。



初めはアクロバットとダンスが凄すぎる!!
ほんとにジャニーズ!?
と興味を持ったのがきっかけでしたが

知れば知るほど、
メンバーの仲の良さや9人それぞれの個性に
惹かれていきまして、、、

更に私の妹もSnowManにハマっており、
色々布教されて、今では立派な
SnowManヲタクとなっております、、、(笑)



そのSnowManのリーダーである
岩本照くんが主役の映画が上映されると!!!
耳にして!!

 

「これは、、、、観に行くしかない!!」
と、どんな映画か調べ始めたという流れでございます(笑)

さてさて本題の『モエカレはオレンジ色』ですが、、

 

原作は漫画で、女子高生と消防士の恋を描いた物語。
2021年8月時点で累計発行部数は140万部を突破しているそうです!

女子高生と消防士、、、!?

そんな恋愛あるの、、!?とびっくりしましたが
見たことないようなストーリーになりそうで
楽しみです?

まだ私も見に行けていないので、
ストーリーは会えて調べず、お楽しみにして
行こうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

何より楽しみなのは、
SnowManの『オレンジkiss』が

 

映画の主題歌になってることですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )✨



既にミュージックビデオとダンス動画が
YouTubeに上がっていますが、、、

『HELLO HELLO』以来の、
爽やかで甘酸っぱい素敵な曲です✨

それが映画館で聴けると思うと、、、
もうワクワクが止まりません!!!!

 

なんだかんだ、『HELLO HELLO』が主題歌になった
『ハニーレモンソーダ』も映画を観に行ったのですが、、
(SnowManのメンバーのラウールが主演の映画です✨)


やっぱりSnowMan最高、、、
映画も良かったなー!!
という気持ちになって帰ってくるという、、

 

曲目当てという不純な動機から観に行く映画も、
悪くないかも、、、?(((;°▽°))笑

 

SnowManに興味がある方、好きな方はもちろん
恋愛ものの映画が観たい方!!

 

ぜひ『モエカレはオレンジ色』観に行きましょう?

 

もしこのブログを読んでSnowManに
興味を持って頂けた方は、

私の推しである
佐久間大介くんを応援の程何卒宜しくお願い致します‼️( '-' )笑



ちなみに、、、
似顔絵なつみかんでは、

 

『芸能人の人と一緒に自分の似顔絵を描いて欲しい!』

という方も意外と多くいらっしゃいます!✨

 

ぜひ似顔絵なつみかんで
自分の推しと自分の似顔絵のご注文を頂き、

世界に一つだけの似顔絵を
飾って貰えればと思います(*^^*)✨

お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

それではまた今度〜( ´ ▽ ` )ノ
以上、制作部の!みーでした!!!






【カップル似顔絵サンプル紹介】
●くっきりタッチ/横長/上半身


⇒【カップル似顔絵ページ】

【記念日似顔絵サンプル紹介】
●あったかタッチ/横長/全身


●あったかタッチ/横長/上半身

⇒【記念日似顔絵ページ】

なつみかんの似顔絵は
全て水彩絵の具による手描きです。

プレゼントを受け取る方にはもちろん、
贈る方にも笑顔になって頂けるように、
心を込めて描かせて頂きます。

暖かみある似顔絵を、是非長寿のお祝いに。

〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓


■【Instagram】



似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/