皆様、こんにちは!

営業のはじめです!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

 

今回は、
出張先で出会った
「磯丸水産」さんについてお話します♪

 

まず、今回の出張先は兵庫県!

何かおいしいお昼はないかと検索をかけたところ、、、

 

目の前に大きな看板がっ!!!(笑)


 

ここだっ!と思いすぐ入店。

 



 

美味しそうな海鮮丼たちがお手頃価格で並んでます。(º﹃º)
店内もお昼時でとても賑わっていました。

 

色々な海鮮丼がある中で、私が選んだのは、、、

「赤身3色丼」です!



私、赤身が大好きでして。

ねぎとろもマグロもサーモンもとても美味しかったです\(◡̈)/



 

食べながら店内を見回していると、
このような表が!


皆様、これからの季節。
海、川、山、、、、、、、、、、

 

そう、BBQにぴったりなのではないでしょうか?!(笑)
豆知識というか、とても為になる情報でした!!

 

今回はランチでしたが、お酒の場所としても賑わっているみたいですよー。
結構、色々な県にあるお店なので是非行ってみてくださいね( ¯ᒡ̱¯ )ง

それでは、またっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

祝い似顔絵 なつみかん
https://www.natsumikan.shop/

 

Mサイズ/縦長/全身/あったかタッチ
恵比須様/祝い似顔絵/ちゃんちゃんこ/帽子/猫ペットと一緒に
→祝い似顔絵ページへ


 

Mサイズ/横長/上半身/くっきりタッチ
ビール/乾杯/祝い似顔絵/ちゃんちゃんこ/帽子/祝い衣装
→祝い似顔絵ページへ