お客様の声特集!!!!第二弾!!

今回は・・・、【米寿祝い】お客様の声特集!!!!

 

 

その前に・・・、

【還暦祝い】お客様の声特集!!!!



↓↓第一弾はこちら↓↓
https://www.natsumikan.shop/blog/?p=8544

 

 

 

【福岡県 S様/くっきりタッチ】



30年前に他界した祖父が米寿の祖母をそっと見守る形や、
長年一緒に豆腐屋をしていたので、
豆腐の関連付けなどもお願いしました。
しかも祖父の写真は遺影しかなく、
そこからコミカルに描いて欲しいと
言うことでどの様なものが出来上がるのか、
本当に楽しみでしたが、期待以上の出来上がりに、
体が震えるほど感動して涙が出ました。それくらい嬉しかったです!

30年ぶりに祖父と祖母のツーショットを
復活させることが出来、
二人とも幸せそうに微笑んだ絵に家族全員が喜んでいました!
母も両親のツーショットのこの絵を携帯の待ち受けにしています。

本当に世界で1枚の素敵な1品を
ありがとうございました♪感謝でいっぱいです。
----------------------------------------

【静岡県 T様/あったかタッチ】



温かい雰囲気の絵にとても気に入っています‼️
写真からよく特徴を捉えて描かれていたのでびっくりしました‼️
父の米寿のお祝いに何を送ろうかと
悩みましたが似顔絵を選んで本当に良かったです。
友人に写真で見せたところ…素敵‼️と
言われて嬉しかったです‼️ありがとうございました‼️

----------------------------------------

【京都府 M様/あったかタッチ】



この度は色々とありがとうございました。
父の米寿のお祝いに似顔絵を選んで良かったと思いました。
父の優しい表情が伝わってきて
すごくうれしかったです。
父もきっと喜ぶことと思います。
心のこもった贈り物になりそうで感謝しています。
ありがとうございました。
すべてにおいて親切な対応していただきありがたかったです。

----------------------------------------

【大分県 A様/あったかタッチ】



この度、
母の米寿のお祝いに似顔絵をお願いしました。
昨日サプライズで準備をしてお披露目しました。
もぅ皆んな笑うしかなかったです。
あったかいタッチで描かれていたので
いい雰囲気となりました。ありがとうございました?
また機会があればお願いします?
描いて頂いた似顔絵は、
自作のイーゼルに乗せてニヤニヤと眺めてます(笑)

----------------------------------------

いかがだったでしょうか?

長寿のお祝いに暖かみある似顔絵は、
いかがでしょうか???

プレゼントを受け取る方にはもちろん、
贈る方にも笑顔になって頂けるように、
心を込めて描かせて頂きます。



https://www.natsumikan.shop/p_kanreki.html
お祝いの御年齢と衣装のお色について詳しくはこちら

【ちゃんちゃんこ5点セット】

●ちゃんちゃんこ
●頭巾
●祝扇
●寿カード
●豪華化粧箱入り

しかも、祝扇は、なんと!!
作家直筆の文字入!

長寿のお祝いに似顔絵と一緒にいかがですか?

【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/

❁Instagram❁


❁LINE@❁

https://line.me/ti/p/%40natsumikan0

LINE@友達追加、
宜しくお願い致します\(^o^)/

■【Twitter】