早速ですが・・・୧⍢⃝୨୧⍢⃝୨

【似顔絵なつみかん】では
6つのオプションをご用意しております☆
----------------------------
①似顔絵データ

②ポストカード

③豪華長寿お祝い5点セット

④ネームポエム

⑤オリジナル年表

⑥子育て感謝状【NEW】
----------------------------

似顔絵なつみかん、独断と偏見で!?
おすすめ!?
ランキングをご紹介したいと思います。

ランキングのその前に・・・、
似顔絵なつみかん、
【新発売】オプションのご紹介です⸌⍤⃝⸍!!

日頃の感謝の気持ちを込めて・・・、
♡♡子育て感謝状♡♡


※感謝状は和暦になります。
※似顔絵と同梱してお送り致します。
※A4サイズの大きさとなります。(外寸法37.9cm×30.7cm)

父の日や母の日など、
誕生日プレゼントのお祝いに・・・、

似顔絵とご一緒にどうぞ~~♥︎⍤⃝

↓↓ご注文はこちらから↓↓
https://www.natsumikan.shop/lpb/

 

 

では、【第5位】から発表~~~୧⍢⃝୨!

【第5位】:【オリジナル年表】
----------------------------


・・・・・・・。
残念・・・。

※ちゃんちゃんこセットご購入の方には1枚付属しております。
で、あれば、
ちゃんちゃんこセットがお得ですよね~~~www

でも、ちゃんちゃんこはちょっと・・・

生まれた年の出来ごと知りたいな?欲しいな?
等など・・・、いろんな声にお応えして
オプションとして登場です!!!

おなたの生まれた年の出来事を
年表にまとめた【 #オリジナル年表 】。
※似顔絵とご一緒にご購入出来ます!!
※還暦、古希・傘寿・卒寿、米寿、対応可能です!!

是非、【長寿お祝い】に似顔絵とご一緒に୧⍢⃝୨!


⇒長寿のお祝いページ
----------------------------

つづいて・・・【第4位】!!!

【第4位】:【ポストカード】
----------------------------
惜しくも、【第4位】・・・。ポストカード・・・。



年賀状や結婚報告、
開店祝い等、に最適!
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪

ちゃんと裏面には郵便番号の欄もあり、
住所・宛名を書いて切手を貼ったら
送るだけ!!!!!



他にも、大人数で似顔絵をご注文したり、
プレゼントした似顔絵が手元に欲しいとき等々
にももってこいですよ୧⍢⃝୨!୧⍢⃝୨!
----------------------------

つづいて・・・【第3位】!!!

【第3位】:【ネームポエム】
----------------------------
感謝のお気持ちを込めて、
名前入れてオリジナル詩をお作り致します。

似顔絵とご一緒に
プレゼントしてみてはいかがでしょうか?
※似顔絵と同時購入のオプションになります。

※似顔絵とは別に描かせて頂くネームポエム
※こちらは、色紙になります。





【長寿のお祝い】【退職のお祝い】に人気!!

その他にも、
記念日のお祝いに・・・って方も多いですよ!


→記念日似顔絵のページへ

----------------------------

そして・・・【第2位】は・・・!!!

【第2位】:【ちゃんちゃんこ5点セット】
----------------------------

【ちゃんちゃんこ5点セット内容】
●ちゃんちゃんこ
●頭巾
●祝扇
●豪華化粧箱入り
●オリジナル年表

以上、5点セットとなっております。

オススメは、
祝扇が、なんと!!
作家直筆の文字入!!!!

※実際の写真がこちら↓↓




そして、
似顔絵なつみかんオリジナル
【生まれた年の出来事年表】付き

という、なんと!!お得な!!!

※似顔絵の用途は、もちろん【長寿のお祝い】
 還暦(赤色)に続き、
好評により、
古希・傘寿・卒寿(紫色)
米寿(黄色)

の全3色ご用意しております!!

【長寿のお祝い】の似顔絵とご一緒いかがでしょうか?


https://www.natsumikan.shop/

----------------------------

栄えある、第1位は・・・・。

【第1位】:【データ納品】
----------------------------
栄えある、【第1位】は、【データ納品】です୧⍢⃝୨!

『LINEやSNSのアイコン』にも!

『おそろいの待ち受け』にも!


『ご家族や会社の皆さんで共有』もできる!

それだけじゃない!
お送りさせて頂いた似顔絵データは
ご自由に使って頂けますので♡

『名刺』にも!

『オリジナルグッズ』にも!

使い道は、無限大!!!!!!



BLOGにも色んな使い方を載せてますので、
是非、ご覧ください。
https://www.natsumikan.shop/blog/?p=6892
https://www.natsumikan.shop/blog/?p=6904
https://www.natsumikan.shop/blog/?p=6925
----------------------------

いかがでしたか?

是非、似顔絵とご一緒に
【似顔絵なつみかん】のオリジナルオプションは
いかがでしょうか?

是非、ご注文お待ちしております。




■新型コロナウイルスの予防について
似顔絵なつみかんでは従業員の健康と衛生面を徹底し、
安心安全に商品を発送いたします。

【ご自宅から絵顔をお届けキャンペーン】

直接会えない相手へ、
サプライズプレゼントはいかがでしょうか。
ご注文時に贈りたい相手のご自宅へ
直接ご郵送することが可能です。

〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓


※LINEからもご注文・お問い合わせが可能です。
是非、LINEへのご登録も!!


https://line.me/ti/p/%40natsumikan0

似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/lpb/