みなさんこんにちは( ˙꒳​˙ )✨
制作部の、みーでございます!


 

 

 

さて!!さっそく本題なのですが、、


みなさん、すみっコぐらしが2022年で

【10周年✨】

ということを、知っていましたか!?

 

私も10周年と言われるまで、
「えっ!そんなに前からすみっコぐらしって存在してたの、、!?」
と驚いたのですが、、、(笑)

 

振り返ると、、

私がすみっコぐらしを認知したのは
2年前くらいなので、
全然すみっコぐらし歴が
長くないことにちょっとショックを受けました、、、(笑)

 

そもそも、私がすみっコぐらしを知ったのは・・・、

当時大好きだったリラックマのグッズを買いに
リラックマストアに行った際に

何故か!何故かですね!!

リラックマストアのはずなのに、
お店の半分くらいのスペースを
すみっコぐらしグッズが占領していてですね、、、(笑)


その時は、、
「リラックマグッズのスペースが減ってる、、、
!くっ、、こんな可愛くても、私は絶対に買ったりしない!!」
とライバル意識を謎に持って、
意地を張っていたりしましたが、、

※すみません、、、(--;)(笑)

前職の幼稚園で働いていた時に、
子ども達に大人気のすみっコぐらしの話を
毎日のように聞いていたら、気づけば心奪われ、、、(泣)

 

そんなこんなですみっコぐらしを大好きになってしまったという訳でございます、、

10周年ということで、
10周年イラストも公開されましたが、



「えーーーーーっ!!!私が知らないキャラがいるーーーーー!!!!!?」

これまたショックを受け、、、、

すみっコぐらしについての知識を、もっと身につけねば!!!と私に火をつけてくれました???

私が知らなかった、みにっコ達を
またブログで紹介させていただければと思います!!(笑)

 

ちなみに、、、


リラックマやすみっコぐらしがいる、
サンエックスは今年で90周年!!!!

2023年でリラックは20周年です?

 

私も子どもの頃に見覚えのあるキャラクターが
ちらほら、、、、

これもサンエックスだったのか!!と衝撃を受けました(`・ω・ ;)



たれぱんだや、靴下にゃんこ、こげぱんは
小学生くらいの頃にグッズを見かけた覚えが、、、

なんだか懐かしいですね、、
時が経つのって本当に早いです(>_<;)

面白かわいいキャラクターを
生み出し続けてくれているサンエックスさんには、
感謝感謝ですね✨✨

 

みなさんはサンエックスで知っているキャラクター、
見かけたことあるキャラクターはいましたか??

 

すみっコぐらし10周年と共に、
サンエックス90周年も一緒に盛り上げていって貰えると嬉しいです✨

もちろん来年は、リラックマ20周年も✨

ぜひ是非よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

また、なつみかんでは好きなキャラクターと一緒に似顔絵を描く事が出来ます♪



お子様の記念日や、

彼氏彼女様へのプレゼントとしても人気です( ´ ▽ ` )ノ

 

この機会に、ぜひご検討ください♪

それではまた、たくさんお話させてくださいね〜!
以上、みーでした!!ヾ(。・v・。)




【カップル似顔絵サンプル紹介】

■定番No.1似顔絵
■記念日/くっきりタッチ/縦長/上半身


↑コレが定番、カップル似顔絵。

タキシード・ウェディングドレス!

■人気No.1似顔絵
■記念日/くっきりタッチ/横長/上半身

⇒【カップル似顔絵 商品一覧】

↑コレが人気のカップル似顔絵。
ミッキー・ミニー風の似顔絵です。

やっぱり!

ミッキー・ミニー以外にも、

■人気No.1似顔絵
■記念日/あったかタッチ/縦長/上半身


こちらの似顔絵は・・・、あったかタッチ♡

※くっきりタッチでご紹介した似顔絵も
あったかタッチでの、制作も可能です!!

〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓





【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


※似顔絵と同時購入のオプションになります。

似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/lp/