埼玉へ行ってきました!
【ベルーナドーム】に行って来ました⸌⍤⃝⸍!!!!

 

ぢゃん!!!!


ぢゃん!!!!

ぢゃん!!!!



中村さんに会いに・・・。
埼玉まで行ってきました- ̗̀ ⍤⃝- ̗̀ ⍤⃝- ̗̀ ⍤⃝!

さぁ、どっちの中村さんでしょwwww

晃!?剛也!?




 

ぢゃん!!!!

ぢゃん!!!!レオ!!!!


一瞬だけ、にわか西武ファンになりましたwww

※【レオ君豆知識】
レオは、ライオンズが本拠地を所沢に移した1978年に、
手塚治虫氏によるデザインで誕生。
レオの妹として、ライナもいます。

意外と凄いwww

 

初めての球場で、
もうテンション爆上げ↑↑ルンルンです。
何しろ、駅近なのがいい~~。


福岡【paypayドーム】は、
駅から遠いから地味にキツイ・・・。

PayPayドームから唐人町駅まで:徒歩15分
PayPayドームから西新駅まで:徒歩20分

・・・・・・。

 

それに比べて、
ベルーナドームは、
・西武狭山線・西武山口線「西武球場前駅」出口〜正面ゲート 徒歩2分

 

なんと!2・・・、2分!!!!

神!!神!神ですwww
それまでは、電車で(乗車時間40分)遠いですが、
駅近は感動しました~~!!

 

早速、ドーム内に・・・、


広~~~~い!!感動!!

では、中村さんを求めて・・・、



どん!どん、どん!!!


ぢゃん!

正解は、剛也ではなく、晃の方でした♡♡
福岡ではなく、中村さんin埼玉です♡♡

中村さんも見つかったことだし、早速1杯www


からの、試合前の中村さん♡♡



一応、西武の中村さんもどうぞ!!



ああ~~スタメンで良かったです。



 

結果は、延長12回、0-0のクソ試合でしたwww



でも、十分楽しめました~~୧⍢⃝୨
今年、もう一回いきたいですね~~ww

では、また~~!!

 

 

全国の野球ファンの皆さん。
↓↓↓↓↓↓

カップルで、親子で、ご夫婦で・・・
好きな球団のユニフォームで似顔絵はいかがでしょうか!?

是非是非、お待ちしております୧⍢⃝୨!!
※やっぱり、今年もカープのユニフォームが多いな~~ww
ソフトバンクファンはもちろん!!
他の球団のファンの方からもご注文お待ちしております。

 

西武ライオンズのファンの皆さんからの

ご注文もお待ちしております⸌⍤⃝⸍。




★似顔絵で手軽に衣装チェンジ!!★

【ソフトバンク ホークス応援似顔絵】
Mサイズ/横長/全身/カップル/あったかタッチ
ユニフォーム来て応援
→カップル似顔絵ページ


【サッカー応援似顔絵】
Mサイズ/横長/上半身/カップル/あったかタッチ
ユニフォーム来て応援/ペットも一緒に♪
→カップル似顔絵ページ


【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


ピラコは「Softbankホークス」を応援しますデータ似顔絵w^^



【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪


【ご自宅から絵顔をお届けキャンペーン】

直接会えない相手へ、
サプライズプレゼントはいかがでしょうか。
ご注文時に贈りたい相手のご自宅へ
直接ご郵送することが可能です。

■新型コロナウイルスの予防について
似顔絵なつみかんでは従業員の健康と衛生面を徹底し、
安心安全に商品を発送いたします。


〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/