みなさんこんにちはー!!!
制作部のみーです( ´ ▽ ` )/


みなさんお元気にされてますか??

 

気温もだいぶ暖かくなってきて
過ごしやすいですよね♪

 

縁側で日向ぼっこがしたくなっちゃう、、、
そんな季節になってきました✨

ただ、花粉症の人にとっては戦いの時期、、、


実は私も花粉症で、くしゃみが止まらず!
ティッシュと仲良くお友達になっております(笑)

さてさて、世間話はこれくらいにして、、、

 

 

実は今回!似顔絵なつみかんのことで
みなさんに知って頂きたいことがあるんです!!!

似顔絵なつみかんで注文するに当たって、
意外と知らない人が多いことがありまして、、、!

それは何かと言うと、、、、

実は似顔絵なつみかんでご注文いただけるのは、
似顔絵だけでは無いんです!!!✨

「えっ?どういうこと??」

「似顔絵の会社でしょ??」

と思われる方ももしかしたら
いらっしゃるかも知れませんが、、



もちろん似顔絵を描くのは大前提として、

食べ物、背景、乗り物やキャラクター等、、

似顔絵と一緒に、思い出のものや好きな物を描くことが出来ます✨✨

(´-`).。oO(※人数やサイズにもよりますが)

そこで今回、意外と多い
似顔絵と一緒に描く、その他の注文を
ランキングで紹介していきたいと思います(*´ω`*)

 

 

それではー!!
LET'S GO!!∠( ’ω’ )/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

--------------------------------

第三位?¦風景(建物や空etc…)


これは意外と多いですね〜!

風景と言っても、建物、海、空など、、、
色々なご要望がありますが、

中でも、思い出の場所であったり、

経営しているお店であったり、、

お家を書いて欲しい!という方等も!

--------------------------------------------

第二位?¦食べ物、植物etc…


なんと同率!!!!

「花が好きなので花を背景に入れて欲しい!」
「米農家なのでお米を持たせて欲しい!」等、、

描いて欲しい人物の好きな食べ物や花等を
ご要望される方は、結構多いです!

--------------------------------------------

第一位?¦乗り物

えー!そうなのー!!!
って思う人も多いかもしれないです( ˊᵕˋ ;)?

1位は乗り物でした!!

↓↓↓こんな人が多いです↓ ↓ ↓

「愛車を描いて欲しい」

「電車が好きなので電車を描いて欲しい!」

etc…

特に3月の退職シーズンには、
消防車やパトカー等のご要望がいつもに比べて
多かったです?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ということで、、、

実は意外と知らない、似顔絵+〇〇のご要望!
お相手様にも喜ばれること間違いなし!!

 

皆様も注文される際に、是非参考にしてみてくださいね( ´ ▽ ` )✨

人数やサイズによっては製作が難しいパターンもあるので、気軽にお問い合わせください♪

 

それではまたお会いしましょう!
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!





▼▼▼母の日・父の日のプレゼントに▼▼▼
https://www.natsumikan.shop/p_mothers_fathers_day.html

いつも自分を支えてくれるお母さんへ
一味違ったサプライズプレゼントをしてみませんか?

お母さんが喜ぶ(^o^)/
サプライズプレゼントなど計画してみてはいかがでしょうか?

こんな感じで描いてもらいたいけど、
どうやって注文したらいいか分からない・・・

そんな時はこちら
↓お問合せフォームからお気軽にどうぞ♪↓


❁LINE@❁

https://line.me/R/ti/p/%40857vxhdl

是非、ご登録宜しくお願い致します。
※LINEから注文も可能です。





なつみかんでは写真から似顔絵を作成し、
額縁に入れてご自宅にお届けしています。

全て手描き♪ 大切な人に世界で一枚のプレゼント♪


【ちゃんちゃんこ5点セット】

●ちゃんちゃんこ
●頭巾
●祝扇
●寿カード
●豪華化粧箱入り

しかも、祝扇は、なんと!!
作家直筆の文字入!

長寿のお祝いに似顔絵と一緒にいかがですか?

【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/

❁Instagram❁