みなさんこんにちは!!

可愛くて癒されるキャラクターが大好きな、
制作部の、みーです( *˙˙*)!!



みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

最近更に冷え込んできているので

体調管理は難しいですが、

意識するだけでも大分違うと思うので、、

体調管理、気をつけてお過ごしくださいね(°°;)?

 

 

 

そして私はと言いますと、

最近すみっコぐらしに、

更にどハマりしています!!(笑)

その理由が、、、、

↓↓↓

すみっコぐらしの新テーマの、

"こいぬといぬごっこ"

が可愛すぎるんです!!!!(つω`*)


あ〜〜〜〜〜〜!!
可愛すぎますね!!!!(;;)✨

 

そもそも、、、

「テーマってなに、、?」

「隅っこで暮らすのが好きなのが、テーマじゃないの??どゆこと???」

と、思われる方が大半だと思いますので

テーマとは何か!!!

説明していきます!!

↓↓↓

----------------------------------------

これは、同じサンエックスのキャラクターである、
リラックマも一緒なのですが、、、

2ヶ月に1回程のペースで、新しいテーマの
イラストやグッズが販売されています!

 

簡単に言うと、すみっコやミニっコ達の
新しいストーリーや、新キャラクターが

どんどん更新されている感じです!

 

 

例えば、、、

 

先日発表された、2月の新テーマは

"こいぬといぬごっこ" でしたが、、、


 

 

前回発表されたテーマは、

"すみっコ映画館" でした!


 

その前は、、、

"とかげの思い出"


などなど、、、

 

新テーマが更新される時期などは
恐らく決まっていませんが、、、

同じ月に新テーマが発表されることも!

 

すみっコぐらしファンとしては

嬉しい事なのですが、、、

次々と新しいグッズが出るので、

集めるとなると大変なんです、、、(笑)

↓↓↓

--------------------------------------

はい!という事で!!

何となく「テーマってそういう事か〜〜!」
と分かって頂けたでしょうか??

説明下手ですみません、、、(--;)笑

今回の新テーマでは、新キャラと新しいストーリーが追加されているので、

そちらを紹介したいと思います!!

それではLet's Go!!!!∠( ’ω’ )/

↓↓↓

--------------------------------

【ストーリー】


今回発表されたのは、すみっコ達が
迷子の"こいぬ"を探しにきた、"いぬ"に
出会い、"こいぬ"の夢を応援するべく、
みんなで一緒に"いぬごっこ"をすることになる
物語です!

 

 

【新キャラクター】

1. いぬ


やさしくておおらかないぬ。
元気いっぱい。
おにぎりが大好きで、
こいぬと一緒に暮らしています!

おにぎりに似ている"やま"が
気になっていて
あとは、ほっぺがとても柔らかいのだとか。笑

 

 

2.こいぬ


本当はオオカミ。
昔助けてくれた犬に憧れて、
こいぬと名乗っているみたいです!
犬になる練習中?

黄色い丸いものを見ると、
オオカミのくせで遠吠えしちゃったり!

故郷の山に似てる気がして、
"やま"に登ると落ち着くみたいです!

----------------------------------

ざっと新テーマについて
説明をしていきましたが、

「お話が気になる!!」
「可愛い!!もっと見たい!!!」

という方は、、、

https://nijimen.net/topics/258820
↑こちらに動画やグッズ情報がありますので!
是非見てみてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

次はどんなテーマが出るかな〜〜〜
楽しみです(o・v・)♪

似顔絵なつみかんでは、
好きなキャラクターと一緒に似顔絵を描く事が出来ます♪

 

お子様やご友人に、

好きなキャラクターとの似顔絵をプレゼントしてみてはいかがでしょうか✨

それではまたお会いしましょう(o・v・)✨
以上!みーでしたー!!






https://www.natsumikan.shop/p_mothers_fathers_day2.html

↓↓↓【No.1】似顔絵(^o^)/↓↓↓
【くっきりタッチ】

【あったかタッチ】


どちらのタッチがお好みですか?

 

お酒好きなお父さん、おじいちゃん
いかがですか??????
↓↓↓

↓↓↓


いつも家族のために、
お仕事頑張ってくれてるお父さんに(^o^)/♡♡
↓↓↓

↓↓↓


今年の父の日のプレゼントはこれで決まり!


■新型コロナウイルスの予防について
似顔絵なつみかんでは従業員の健康と衛生面を徹底し、
安心安全に商品を発送いたします。

【ご自宅から絵顔をお届けキャンペーン】

直接会えない相手へ、
サプライズプレゼントはいかがでしょうか。
ご注文時に贈りたい相手のご自宅へ
直接ご郵送することが可能です。

【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/

↓↓↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓↓↓