皆さん、こんにちは!

ONE PIECE(ワンピース)大好きけんちゃんです!

 

 

なっ、なんと!

週刊少年ジャンプで連載中の人気漫画

「ONE PIECE(ワンピース)」

の実写ドラマシリーズが、
動画配信サービスNETFLIXで
全世界独占配信されることが発表されました!

また、原作者尾田栄一郎先生が
エグゼクティブ・プロデューサーを務めるようです。



ETFLIXで全世界独占配信される
「ONE PIECE(ワンピース)」実写版ドラマシリーズのロゴ

 

 

過去にも実写映像化のオファーは多数あったといわれていますが、
今回の企画では、
尾田先生と週刊少年ジャンプ編集部が
様々なハードルを乗り越えられると確信できたことから、
初の実現に至ったといいます。

 

同作はNETFLIXがトゥモロースタジオ、集英社と提携して制作。他に、脚本&エグゼクティブ・プロデューサーは、映画プロデューサーJ・J・エイブラムス氏の制作会社バッド・ロボットを経て「エージェント・オブ・シールド」などを手がけたマット・オーウェンズ氏。また脚本、ショーランナー、エグゼクティブ・プロデューサーのスティーブン・マエダ氏は、人気ドラマ「LOST」を手掛けるなど、海外の名物番組のスタッフも参加します。

 

 

尾田栄一郎先生からのコメント↓



第1話の制作仮タイトルは、原作漫画の第1巻第1話と同じく「ROMANCE DAWN -冒険の夜明け-」となることも、解禁された台本の表紙で明らかになりました。原作ロゴをイメージして制作された実写版ロゴも公開。「O」の文字には“麦わらの一味”の実写版トレードマークが描かれ、主人公ルフィの左目の下の傷も反映。さらによく見ると鼻には、ルフィらしき姿も見えるなど、期待をふくらませる内容となっています。



NETFLIXで全世界独占配信される「ONE PIECE(ワンピース)」実写版ドラマシリーズの台本

Netflixの実写ドラマ版『ONE PIECE』の麦わらの一味5名分のキャストが公開
原作で馴染みの手配書風にメインキャストを紹介する画像も公開されています。



 

 

 



公開されたメインキャストは以下の5名。

●イニャキ・ゴドイ(モンキー・D・ルフィ)
●新田真剣佑(ロロノア・ゾロ)
●エミリー・ラッド(ナミ)
●ジェイコブ・ロメロ・ギブソン(ウソップ)
●タズ・スカイラー(サンジ)

Twitterにてメインキャスト5名からのメッセージ動画が公開されました!

こちら↓
https://twitter.com/i/status/1458196529798283268
原作者の尾田栄一郎先生を含む、関係者のコメントも公開されました。

 

尾田栄一郎
(原作&エクゼクティブ・プロデューサー)

Netflix、Tomorrow Studiosと共に進めてます巨大プロジェクト「ハリウッド実写ドラマ版ONE
PIECE」製作発表から何年だよ!ホントだよねー。でもちゃんと進んでるんですずーっと!文化の違う人達とチームを組むんだから簡単じゃないよ!

 

でも、だからこそ生まれるものが必ずあるはず!!ひとまずメインキャストを発表できる事となりました!つーかさっさと発表しないとリークされるんだって!

 

ウケる笑

 

顔、口の大きさ、手の大きさ、雰囲気、所作、声質、演技力、身長、仲間同志のバランスetc…!世界各国のスタッフと議論を重ね、決定しました!
彼らこそ“麦わらの一味”になりうる人達です!!完成まではまだ少し時間がかかりますが、世界中のみなさんに手放しで楽しんで貰える作品を送り出せるようがんばります!続報にご期待ください!!

 

 



スティーヴン・マエダ
(ショーランナー・脚本・製作総指揮)&マット・オーウェンズ(脚本・製作総指揮)

 

私たちは、
この素晴らしい才能豊かなキャストと航海に
出られることにとても興奮しています!

 

「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」
を探すのと同じように、
アイコニックな「麦わらの一味」の外見、
性格、動作を引き出せるのに
最高のキャストを見つけることは、
長く、そして困難な(でも楽しい!)道のりでした。

 

しかし、
私たちは役にぴったりのキャストをやっと発掘したのです!
すでに、みんな、全身全霊を込めて役作りを始めています。

 

原作のファンのみなさんも、
きっと漫画のキャラクターと同じように、
彼らを知って、そして大好きになると確信しています。
完成した作品を皆さんに披露することが待ちきれません。

さあ、冒険の始まりです!

 

 

実写版『ONE PIECE』の配信時期は未定

漫画『ONE PIECE』のコミックスの全世界累計発行部数は、

4億9000万部を突破。

コミックス100巻発売、
アニメ1000話が放送されたことに続き、
ひとつなぎの一大企画がもうひとつ、始動します!

今からワクワクが止まりません...!

 



以上、けんちゃんでした!




■新型コロナウイルスの予防について
似顔絵なつみかんでは従業員の健康と衛生面を徹底し、
安心安全に商品を発送いたします。

【ご自宅から絵顔をお届けキャンペーン】

直接会えない相手へ、
サプライズプレゼントはいかがでしょうか。

ご注文時に贈りたい相手のご自宅へ
直接ご郵送することが可能です。

【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪


■【Instagram】


■【LINE@】はじめました!

https://line.me/ti/p/%40natsumikan0

LINE@友達追加、
宜しくお願い致します\(^o^)/

■【Twitter】


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/