皆さんこんにちは!

 

今回はよく行く【パン屋さん】を紹介させて頂きます。


stock(ストック) 中洲店
Instagram:
https://www.instagram.com/pain_stock_tenjin/?hl=ja

箱崎にあるパンストックの姉妹店で
ハード系のパンがとっても美味しいお店。

外側は硬めでパリパリなんですが、
中の生地がもっちりしていてすごく食べごたえがあります☆彡

明太フランスが有名で美味しいんですが、
写真のようなサンドイッチ系のパンも
具がたっぷりと入っていて、
ハードなパン生地と合わさって食べごたえがあります!

 

美味しすぎてついつい買い過ぎちゃいます♡

 

公園の中にあるパン屋さんなので、
併設しているカフェで食べても、
天気の良い日は外でも食べれるところもいいですね\(^o^)/

お昼ごろに行くと 混み合うので、
少し早起きして朝の時間に行くのが私のオススメです!

 

 

 


Heart Bread  ANTIQUE(ハートブレットアンティーク) 天神北店
HP:
https://www.heart-bread.com/shop/419.html

ネコ型の食パンで有名なお店。

 

沢山店舗があるので福岡名物ではないですが、
私はここの卵サンドが大好きです!!

人気で売り切れている時もありますが、
卵何個使ってるんだ??ってぐらい卵が詰まってます!

1パックに4切れ入っているんですが、
それを食べるだけでお腹いっぱいになります。

 

また、お店の雰囲気がとっても可愛らしいので、
ディズニー好きの方はきっと好きになるはず!笑

 

 

 


CACHETTE(カシェット) 糸島店
HP:
https://www.cachette-bakery.com/

糸島にあるメロンパン専門店。

 

外はサクサクのクッキー生地、
中はふんわりなメロンパン。

スタンダードなものから
クリームやフルーツもりもりな
贅沢なメロンパンがあります。

見た目も可愛く、
食べても美味しい大満足なパン?スイーツです♡

 

 

ただボリュームたっぷりなメロンパンなので、
食べる際はこぼさないよう注意です。笑

パンって手軽に食べられるし、
美味しいしいいですよね\(^o^)/

 

お店によって全然違ってくるので、
ぜひ皆さんもいろんなパン屋さん食べ比べてみてくださいね!!






お酒好きなお父さん、おじいちゃん
いかがですか??????

↓↓↓


↓↓↓



↓↓↓



いつも家族のために、
お仕事頑張ってくれてるお父さんに(^o^)/♡♡

↓↓↓



↓↓↓



いかがだったでしょうか?

年に1度の大好きなお父さんに、
日頃の感謝を伝える日。
今年の父の日のプレゼントはこれで決まり!

似顔絵に添えて
お渡ししてみてはいかがでしょうか???

是非、ご注文お待ちしております\(^o^)/

https://www.natsumikan.shop/p_mothers_fathers_day2.html

■新型コロナウイルスの予防について
似顔絵なつみかんでは従業員の健康と衛生面を徹底し、
安心安全に商品を発送いたします。

【ご自宅から絵顔をお届けキャンペーン】

直接会えない相手へ、
サプライズプレゼントはいかがでしょうか。
ご注文時に贈りたい相手のご自宅へ
直接ご郵送することが可能です。

【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪


■【Instagram】


■【LINE@】はじめました!

https://line.me/ti/p/%40natsumikan0
※LINEPay支払い始めました。

LINE@友達追加、
宜しくお願い致します\(^o^)/

似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/