皆さん、こんにちは!

ONE PIECE(ワンピース)
大好きけんちゃんです!

 

 

前回のブログで・・・、

『ONE PIECE』(ワンピース)
のコミックスが100巻を到達したことを記事にしたのも束の間

なんと!続けて、

 

フジテレビ系列で放送されている本作のアニメが、
2021年11月21日朝9時30分からの放送回で1000話を迎えましたよー!

皆さん!またまた拍手ー!



アニメ『ONE PIECE』(ワンピース)は1999年10月にスタート。
約22年間の放送で1000話に到達することになります。

 

 

1000話の放送では・・・

初代オープニング曲″ウィーアー!″
が1000話記念スペシャル映像で復活!



アニメ放送開始当時のオープニング曲で、
今でもカラオケランキングで上位に来るほど愛されている、

 

きただにひろし氏の“ウィーアー!”

(作詞:藤林聖子、作曲:田中公平)を、

 

1000話を積み重ねてきた中で出会った
仲間、ライバル、師たちが随所に登場!

ワクワクを抑えきれない胸熱のスペシャル映像となっています。

放送を見逃した人も、ただ今Youtubeで公開されているので、是非そちらもチェックしてください。

こちら↓
https://youtu.be/dM7x1PNZDo0

 

また・・・

全1000話を一気に1000秒で楽しめるPVが公開!



一つ一つは短いながらも思い出深いシーンが
立て続けに流れていく映像を、
歴代のテーマソングがノンストップで流れる中で楽しめるので、
その都度泣いたり笑ったり、心が忙しくなること間違いなしです!

こちら↓
https://youtu.be/GxUxTtdkW2E

 

『ONE PIECE』コミックス100巻/アニメ1000話を記念して、

『ONE PIECE』の読者を主人公とした、

5本のショートドラマが特設サイトとONE PIECE公式YouTubeチャンネルにて公開されています!
俳優・高良健吾さんをはじめ、超豪華キャストが出演。
ドラマの主題歌はRADWIMPSの新曲!
さらに本映像のために新たに制作されたアニメーションも収録しているので、お見逃しなく!



特設サイトはこちら↓
https://one-piece.com/weareone/

 

 

そして・・・

尾田栄一郎が総合プロデューサーを務める

 

劇場版「ONE PIECE FILM」シリーズ第4弾、
「ONE PIECE FILM RED」の公開が2022年8月6日に決定!

 

1000話を迎えたTVアニメの放送内で、
劇場公開が発表され、特報とティザービジュアルも解禁されました!



超特報ムービーはこちら↓
https://youtu.be/7sQ59A9EdZ4

「ONE PIECE」劇場版シリーズとしては15作目、
FILMシリーズとしては「FILM STRONG WORLD」「FILM Z」「FILM GOLD」に続く4作目。

 

 

FILMシリーズは、

原作者・尾田栄一郎が総合プロデューサーを務めるシリーズ。
監督には、「コードギアス」シリーズで知られる谷口悟朗が担当。
脚本には黒岩勉が続投。

作者尾田栄一郎先生からもコメントが届きました!



あ~~公開が待ち遠しい~~!!

さらに朗報です!

TVアニメ『ONE PIECE』(ワンピース)が、
1000話放映を迎えたことを記念し、全1000話の見放題配信!
さらに毎週木曜に最新話を追加配信されることが発表されました!



下記動画配信サービスにて配信を開始!
1000話を迎えた壮大な物語に今から追いつけるスペシャルな企画となってます!

【配信サービス一覧】

・FODプレミアム
・Amazonプライムビデオ
・NETFLIX
・U-NEXT
・アニメ放題
・dtv
・アニメカ
・dアニメストア
・ひかりTV
・J:COMメガパック
・みるプラスプライム

まだまだ外出が難しい状況の中、
ステイホームでもお楽しみいただけます!

 

 

ちょっとお話を忘れちゃったとか、
途中で観るのをストップしている方も、
もちろんこれから初めて観る方も、

この機会に『ONE PIECE』(ワンピース)

を是非チェックしてみてください!

 

 

以上

まだまだ『ONE PIECE』
(ワンピース)100巻/1000話記念に心が躍るけんちゃんでした!






■新型コロナウイルスの予防について
似顔絵なつみかんでは従業員の健康と衛生面を徹底し、
安心安全に商品を発送いたします。

【ご自宅から絵顔をお届けキャンペーン】

直接会えない相手へ、
サプライズプレゼントはいかがでしょうか。

ご注文時に贈りたい相手のご自宅へ
直接ご郵送することが可能です。

【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪


■【Instagram】


■【LINE@】はじめました!

https://line.me/ti/p/%40natsumikan0
※paypay・LINEPay支払い始めました。

■【Twitter】


LINE@友達追加、
宜しくお願い致します\(^o^)/
似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/