こんにちは!!教育部の統括マネージャー、
有福(ありふく)ことあーりーです(*'ω'*)!!



タイトルの写真画像、、、
、、、実はわたくしのお家です(*ノωノ)(笑)

 

ホテルや旅館に泊まったり
雑貨屋で買い物してると

 

『こんな部屋にしたい!!』
『この雑貨が似合う家にするぞ!!』
『今日こそは片付ける!!』

 

なんて意気込むけど、現実は散らかった部屋をみて

『、、、、やる気でない、今日はいいや』
『なんだか眠たい』

わかっていても踏み出せなくて悩んでいる人!!いるんじゃないでしょうか。
(そう、私です←=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)www)

 

このブログはこんな人にオススメです(*^ ^*)


当記事でご紹介する《インスタグラマー》をフォローすれば、
モチベーションがきっとあがるはず!!

きれいな部屋をみることで、『きっかけ』を手に入れましょう(ง •̀ω•́)ง!!
ぜひ参考にしてください!!

 



アカウント名:shuuu_555
アカウントURL:https://www.instagram.com/shuuu_555/

一気に部屋を片付けるというより、細かなところを1日ずつやっていく。
細分化されたお掃除テクニックが載っています!!

やっぱり『how-to』があるって心強い!!
さらにこの方、もともと『汚部屋』出身。
『片付けられない人』の気持ちがわかっている、共感できる
『優しい』インスタグラマーさんです♡(´。・ω・。`)しゅき←



 



アカウント名:nken_second
アカウントURL:https://www.instagram.com/nken_second/?hl=ja

お部屋の片付けも大事なのですが、、、やっぱり『マインド』も大事!!
アカウントは料理からお掃除から考え方まで幅広いのも特徴。
共通して生活に必要な『知識』から『how-to』まで
『学べる』インスタグラマーさんです!!( •̀ᴗ•́ 人)リスペクト



 

 



アカウント名:maru.muji
アカウントURL:https://www.instagram.com/maru.muji/?hl=ja

シンプル=無印良品!!
皆様も一度は無印良品のお店にいって『こんな部屋にしよう!!』と
憧れた事ありませんか?
( ; ›ω‹ )私ですww←

いまやシンプルは『高級』なイメージですよね。
無印良品の商品レビューも見どころ!!
『無印ライフ』に特化したインスタグラマーさんです!!ฅ(^ω^ฅ)



では、まとめです。



 

今回は悩める片付け出来ない人向けに、前向きになれるインスタグラマーを
ご紹介いたしました(`・ω・´)
少しでもみなさんの悩みが改善できるきっかけになれたら嬉しいです!!

それでもやる気が起きない方!!
『やらざるおえない環境』をむりくり作ることが最善です。
誰かを家に招待しましょう!!!(笑)

次回もお楽しみに♪









⇒https://www.natsumikan.shop/p_whiteday.html



・Happy White Day!
「ホワイトデーおめでとう!」

 



・Thank you always!
「いつもありがとう!」

 





・Happy White Day to someone special!
「素敵なホワイトデーを特別な人へ!」

・With lots of love on White day!
「ホワイトデーにたくさんの愛を込めて!」

 

とかとか、

 

思いを込めて、
世界にたった1つの
似顔絵を贈りませんか?



■カップルにおすすめ似顔絵♡♡

・Disney好きなカップルに・・・。


・サッカー好きなカップルに・・・。


・野球好きなカップルに・・・。


⇒カップル似顔絵ページ 

【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪

こんな感じで描いてもらいたいけど、
どうやって注文したらいいか分からない・・・

そんな時はこちら
↓お問合せフォームからお気軽にどうぞ♪↓


■【Instagram】


■【Twitter】


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/