どうもお久しぶりです!!
制作部の、みーです✨

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
体調を崩されてなければいいのですが、、、
(°°;)

私はいつも通り元気いっぱいです!!
元気すぎて足の指をよく机の脚にぶつけて
1人でもがいてます、、、(;;)

、、、と、そんな話は置いといて。笑

 

さてさて今日は!
また最近私の中で再ブームになっている、、、

リラックマ達を紹介したいと思います✨


「あれ?すみっコぐらしじゃないの???」
と思いましたか??
思いましたよね、、、(☆∀☆)

実は私、すみっコぐらしにハマる前は
ず〜〜っと、リラックマ一筋だったんです!!

小学生の時から社会人になるまで、、、(°°;)
たくさんのリラックマグッズを
集めてました!笑

 

「リラックマってただのクマでしょ?」

「リラックマって何、、、?」

と言う方のためにリラックマの簡単な説明を!!

↓↓↓


リラックマはサンエックスのキャラクター。
すみっコぐらしと同じですね♪

リラックマの魅力は、何と言っても、、、

ゆるいところ!!!!

すみっコぐらしより更にゆる〜〜い、
マイペースな子達です。笑

リラックマの周りにいるお友達も含めて、もっと詳しく紹介して行きます✨

それではレッツゴー!⊂('ω'⊂ )))

↓↓↓

【リラックマ】




いきなりOLのカオルさんの家におじゃましたまま、
お世話になり続けている着ぐるみのクマ!

中に誰が入っているのかは不明で、
毎日だらだらゴロゴロ過ごしてます!

す〜〜〜っごくマイペースです‪(笑)

好きな食べ物は、ホットケーキ、オムライス、プリン、団子など!

ご飯とおやつには興味ありあり(*´ω`*)

ちなみに着ぐるみは、
夏用と冬用があるそうで、、、笑
季節によって使い分けてるみたいです!

 

 

【コリラックマ】




こちらは、どこからともなくやってきた、
白いクマの子です!

胸元に赤いボタンがついてる為、
ぬいぐるみの説があります?✨

コリラックマはいたずらが大好きなので
よくリラックマやキイロイトリにいたずらをして過ごしています♪

見た目も好きな食べ物も可愛いですよね?

 

 

【キイロイトリ】




その見た目通りの名前な、キイロイトリ。(笑)

リラックマが住み着く前からカオルさんに飼われていたペットです( - ө - )

キイロイトリは働き者できれい好き!
お掃除もお手の物!
そして、趣味は貯金。(笑)

だらだらゴロゴロしているリラックマを叱ったりしていますが、、、

コリラックマからはいたずらをしかけられ
困っているみたいです(笑)

大事なものが2本の毛って、、、
こだわりが強いですね(☆∀☆)

 

 

【チャイロイコグマ】




はちみつの森で一人暮らしをしている
本物のこぐま!
リラックマ達とは、はちみつの森で出会って
お友達になりました♪

ちょっと寂しがり屋人見知りだけど、
心優しい甘えん坊なこぐまちゃんです✨

おしりによく、はちみつが付いてるのも可愛い?

夢は、大きくなってリラックマ達を
背中に乗せてあげること!
なんだとか、、、、
可愛い〜〜〜(;;)

チャイロイコグマは、ここ数年で新しく登場したキャラクターですが、、、

その可愛い見た目から人気爆発!!!
コリラックマ派だった私も、ついつい
チャイロイコグマ派に流れてしまいました、、、(笑)

↓↓↓



さて、リラックマについて簡単な紹介を
してみましたが、、、

すみっコぐらしに比べてリラックマは
キャラクターも多くないのですが、
今年で18周年目になります㊗️✨

これからも長く愛されて欲しいので
皆さんもぜひ、リラックマに興味を持っていただきたいです(*¨*)?

似顔絵なつみかんでは、
似顔絵と一緒にキャラクター等も描くことが出来ます✨

好きなキャラクターとの似顔絵を
大切な方にプレゼントしてみては?✨








今年のXmasプレゼントに
似顔絵をプレゼントしてみてはいかがですか?

〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/


↓↓☆ご注文はこちら☆↓↓


【ポストカードもオプションで追加できます♪】



https://www.natsumikan.shop/p_xmas.html

■新型コロナウイルスの予防について
似顔絵なつみかんでは従業員の健康と衛生面を徹底し、
安心安全に商品を発送いたします。

【ご自宅から絵顔をお届けキャンペーン】

直接会えない相手へ、
サプライズプレゼントはいかがでしょうか。
ご注文時に贈りたい相手のご自宅へ
直接ご郵送することが可能です。

■【Instagram】


■【LINE@】はじめました!

https://line.me/ti/p/%40natsumikan0

LINE@友達追加、
宜しくお願い致します\(^o^)/

似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/