みなさんこんにちは!
カスタマーのしょうです。

 

今回は大大大好きな猫の魅力
ご紹介して行きます(^ ^)!!

 

ちなみに・・・、
私が飼っている

スコティッシュフォールドの笹丸です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
世界一可愛いです♡♡

 

【猫の魅力その1】
フワフワで柔らかい体


毛づくろいをしているときや寝ているとき、
くつろいでいるときなど、
愛猫の体の柔らかさってすごいですよね♡♡

また、愛猫を撫でたときの
フワフワ感も病みつきになって、
ずっと撫でていたくなってしまいます♪

顔が毛だらけになる覚悟で
思わず顔を埋めて深呼吸したくなります。

 

お日様の匂いがしますよ♪

 

 

【猫の魅力その2】
癒し力


愛猫の可愛い姿やしぐさなどを見ていると、
癒されることってたくさんありますよね♪

日常でツラいことや落ち込むようなことがあっても、
愛猫が癒してくれて、
助けられたと思うときも沢山あります。

猫がリラックスしている時に
だすゴロゴロ音は、
人間を癒すセラピー効果があるそうですよ!

 

 

【猫の魅力その3】
とにかく可愛い♡存在が尊い!

見た目の可愛さだけでなく、
性格も可愛くて…
そんな愛猫の姿にメロメロになってしまいます♡

いてくれるだけで幸せになれます。

いかがでしたか?

 

可愛いだけじゃなく、
いてくれるだけで心が穏やかになります。

 

ほんと猫って可愛いですよね♡

 

 

そんな、愛するペットと一緒に
似顔絵はいかがでしょうか???

https://www.natsumikan.shop/p_pet.html

家族の一員!愛するペットととの日々を
似顔絵に残しませんか!?
ペットを飼っていらっしゃる友人へのプレゼントや
遠方にお住まいの親戚の方へのプレゼントにも最適です。

 

 

特に今からの寒い季節などは、
一緒にお布団で寝てくれるので、
私は冬が大好きです!!

また癒しのアイテムや猫の魅力を
ご紹介していきたいとおもいます!






【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/


〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓


❁LINE@❁

https://line.me/ti/p/%40natsumikan0

LINE@友達追加で、
LINEからもご注文頂けます⸌⍤⃝⸍!!

■【Instagram】


■【Twitter】